ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
34.君の瞳に恋してないへのコメント

うさぴょん

うさぴょん

くみにゃんなかなかかぶりーみんしない(><)
時間が会えばな (。-`ω´-)

すらりん(チョタイ)

君の瞳に恋なんて

君の瞳に恋なんてしてないけど分かる。って部分の歌詞めっちゃ好きだし!マスターボリューム、OVERDRIVEとか、桜のあと(all quartets lead to the?)もめっちゃ好きです!!!!まさかのUNISON SQUARE GARDENの話もできるなんて!!!

Aqua TimezはBLEACHの曲が多くてめっちゃ好きだったたし聞いてたよ!!

ブラウン

いつも

片思いなんです。

koudai

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)
りたちゃんって秘密基地のメイドちゃんなのかな?
俺は今日銀座で夜勤作業だからね(。>д<)
大変だけどすぐに終わると思うよ(T_T)
まぁ朝の3時とかに終了すると思うよΣ(゜Д゜)
くみしゃんいっぱい可愛がってほしいんだね( 〃▽〃)
くみしゃん可愛いからね( 〃▽〃)
くみしゃんとほっぺちゃんとよるちゃんてひなこちゃんのチェキ撮りたいね(*´∀`)
もしりたちゃんも秘密基地のメイドちゃんだったらりたちゃんもチェキ撮りたいね(*´∀`)
めっちゃいいからね…(*´∀`)
俺は明日明けの休みだよ!

そうにゃん

トライアングルしか

常連さんが頼む曲ってだいたい同じだよね
あ、またながれてるとか思うときある
俺の場合トライアングルだし
どんだけトライアングル好きなんだよって
思っちゃうときあるぐらい好きなんだよね

さかぼーetc

プロミスいいよね~

今週は絶好調!
月曜日→高校受験が終わっていったん辞めた生徒が高校継続で復活!

火曜日→高校受験が終わって辞めた別の生徒の姉がアルバイトとして入る!!

水曜日→月曜日に復活した生徒の紹介で新しい生徒が入る!!!

さて今日も結果を出すよ!

ヨシゴン

聞いてみるね‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
あいみょん聞いてくれたんだね。
あいみょんは良い曲が多いけど、くみにゃんは解剖のやつ気に入ったんだね。
あれも面白い曲だよね。
くみにゃんのおすすめも今度聞いてみるね。
今日も1日頑張ろう‼️

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る