ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 34.君の瞳に恋してない

34.君の瞳に恋してない

お給仕にっき♡






おはにゃ〜〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:





きのうは寝落ちしてしまったにゃん(つω-`*)




コメ返してくね:blue_heart:


:cat:さかぼーくん:cat:

プロミスはわたしもすき!

欅のもきいたことある!ほかの曲はきいたことないからきいてみるね\( ・ω・ )/

通勤時間長いね…!がんばれ:sparkles:


:cat:そうにゃん:cat:

お!聞いてみるね⊂( *・ω・ )⊃

しゃるるは知ってる!

最近はりーみんのライブでよくみんなやってるやつを聞いてるよ(笑)さんかっけーさんかっけーのry


:cat:じゅんちゃん:cat:

ありがとにゃん!がんばるよ〜:blush::bangbang:


:cat:ブラウンくん:cat:

Aimerの片想いはしってる(*^ω^*)

いつでも待ってる:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


:cat:KOUDAIくん:cat:

いっぱい可愛がってにゃん:relaxed:

ひみつきちにきてにゃん〜


:cat:ちょたい:cat:

痛いの痛いのとんでけっ!

お!ユニゾンわたしもだいすきまる:sob::sparkles:

声がいいよね!


:cat:けんごくん:cat:

ありがとにゃん〜!チョコミルクにタピオカもおいしくてすき!


:cat:ヨシゴン:cat:

学校がんばれ(*^ω^*)!

あいみょんは流行ってるから聞かないと思ったんだけど聞いたらいい曲多かった(笑)

もえもえじゃないけど解剖する曲すき(笑)







しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




わたしが好きな曲は

タイトルの曲!

UNISON SQUARE GARDENの君の瞳に恋してない

すごく良い曲だからみんなも聞いてみて欲しいまる!

あとは

InvisibleSensationもすきだよ!

ユニゾンの曲はほぼ好きだけどね〜

声も曲調も歌詞もすき!



あとはアイドル系だと

AKB48の昨日よりもっと好き、挨拶から始めよう、君のことが好きだから、遠距離ポスター、君だけにChu!Chu!Chu!とか色々:sparkles:



他はAqua Timezも大好きで

向日葵と一生青春って曲は自分の中で殿堂入りしてるよ(笑)



ちなみにアニソンだと

もうそうえくすぷれすがしゅきまる♡



他にもいろいろあるんだけどね!

かききれないからそろそろおわろう:thought_balloon:






この前りたちゃんとお外で写真撮ってもらったの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

天気が良くて気持ちよかった!

眩しそうにしてるのは気にしないで(笑)






にゃんにゃん




今日も1日がんばろう〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!