ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 35.だってこんな君を近くで見れるのは

35.だってこんな君を近くで見れるのは

告知だにゃ





おつにゃ〜〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:




*⑅୨୧告知 ୨୧⑅*



明日、26日金曜日、新曲お披露目会を行います:sparkles:


めいどりーみん12周年イヤーにふさわしい楽しい日にひみつきち一同させていただきます^_^


是非遊びにきてくださいね!





だそうです!!!

みんなひみつきちに集合だよ〜:thumbsup::heartbeat::heartbeat:



くみにゃんはまだ踊れないから(まだかーい)盛り上げがんばるね:notes::thought_balloon:





それではコメ返:blue_heart:


:cat:ヨシゴン:cat:

解剖のやつ歌詞が斬新でおもしろい(笑)

ロックのやつもすきだよ!曲調すごいすき!

ぜひきいてみて〜:sparkles:


:cat:さかぼーくん:cat:

おお!がんばれ〜:heart_exclamation:

なんのお仕事してるの??


:cat:そうにゃん:cat:

だよね!どれもコールが楽しいのが多い(笑)

トライアングル早く覚えたいっ

ぽんこつだからまだ時間かかるけど待っててくれるよね:angry:??おれと〜おまえの赤い糸〜


:cat:KOUDAIくん:cat:

りたちゃんはめちゃくちゃかわいいしみんなのお姫様だよ(^ω^)

ひみつきちはかわいいめいどちゃん多いね:sparkles:


:cat:ブラウンくん:cat:

Darlin'夢が叶ったの(。•́︿•̀。)

お似合いの言葉がみつからないよ(。•́︿•̀。)


:cat:ちょたい:cat:

いぇーーーい!!!

めっちゃわかる!ユニゾンは神!

Aqua Timezもきいてたのか:joy::heart_exclamation:

ALONEいい曲よね!早く話したいぜ!


:cat:うさぴょん:cat:

わー!!おひさまのくみにゃんだからな:pleading_face:

はやくまたうさぴょんにあいたいよ:rabbit:





しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






にゃんにゃんくみにゃんは雨が嫌いにゃん(´×ω×`)

あした晴れるかな???





今日らーめん食べちゃった!!!

おいちかった:yum::two_hearts:(食べ過ぎ注意)





あしたずっと会いたかった人に会える:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse::blue_heart:

ふふふだれかな〜〜:relaxed:️みんな知ってる人だよ:sheep::heartbeat:




あしたおひさま:sparkles:がんばるにゃん(*^ω^*):heartbeat:





あいにきてほしいな?














いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!