ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 36.ハート型ウイルスにやられてしまったみたい

36.ハート型ウイルスにやられてしまったみたい

お給仕にっき♡





おつにゃ〜〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:



くみにゃんからのお願いがあるからちゃんと最後まで

読んで欲しいにゃんです!



今日のお給仕は賑やかで楽しかったにゃん!



お日様組!!帰りにどりぱす練習してたよ:thumbsup:

うにちゃんと狭いところでいろんな曲踊っててたのしかった(笑)

わたしもはやく色んな曲覚えて披露したいなぁ:sob:



いぬねこはおんぷちゃんとったらすぐにできるかもしれない…!:dog::cat:




今日はお給仕後にヘブンズに行ってきました!!!

12周年ライブ(*^ω^*):heartbeat:


色んなスーパーメイドちゃんがいて凄かった…

ひなたさんとチェキ撮って色んなお話出来た:sob:くみにゃんのこと覚えててくれてたみたいで…だいすきです(T_T)

そしていぶちゃんとしのんちゃんすごく可愛くて惚れました…




ふふふ〜誰と行ったでしょうか???




ずっと会いたかった人と行ったよ:metal:




答えは

あんじぇちゃんですฅ(>ω<๑)ฅ:two_hearts::two_hearts:




わーい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

あんじぇちゃん優しいお姉ちゃんだから…

ほんとすき:pleading_face:

こんどまたゆっくりお話したいまるです…!




コメ返してくよ:blue_heart:


:cat:ヨシゴン:cat:

ラーメンは味噌チーズラーメンがすきだよ:metal:

ヨシゴン今日こなかったぁ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

いつくるの???


:cat:さかぼーくん:cat:

すごい!!頭良いんだね!!

頭使うから大変そう…頑張ってね:sob:


:cat:まさぴょん:cat:

にゃんにゃーん!コメントありがと:heart_exclamation:

こなかった:sob:今度あいにきてね:blush::bangbang:


:cat:そうにゃん:cat:

ありがと〜:sparkles:優しいね!

俺のコールwたのしみにしてる:sob:あと少し!


:cat:うさぴょん:cat:

そうなの!!?!!推し:sob:嬉しいよ:joy::heartbeat:

おんぷちゃんとったらお祝いしてにゃん:metal:


:cat:ちょたい:cat:

めっちゃその曲すき!!

期待斜め45°!!!かっこいいよね!

やる気出す時にわたしも聞くよ(笑)

面接お疲れ様:bangbang:合格しますように:sparkles:


:cat:KOUDAIくん:cat:

ひみつきちは行ったのかな?

かわいい子猫ちゃんいっぱいにゃん:smiling_face_with_3_hearts:


:cat:ブラウンくん:cat:

お仕事頑張ってにゃん( ; _ ; )

ブラウンくんに会えるの楽しみにしてるね:bangbang:





しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



えっとね!

次のお給仕は急遽留学することになりました(*^ω^*)

くみにゃんに会いに来ようとしてたご主人様たちごめんなさいにゃん:cry:


くみにゃんのレベルアップのための留学にゃん:sparkles:



だからね、応援しに来てくれたらとっても嬉しいし励みになる(。•́︿•̀。)



はじめての場所だからとってもどきどきしてるの。

どんなメイドちゃんに会えるのかなとかどんなご主人様お嬢様に会えるかなってわくわくもしてる:thumbsup::heartbeat:





くみにゃんがんばるぞ〜〜:bangbang:

えいえいお〜:fire::fire::fire:






あいにきてねっ



約束よ?












いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!