ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 37.最後の5センチが思ったように埋まらない

37.最後の5センチが思ったように埋まらない

お給仕にっき♡






おつにゃ〜〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:




今日はいい事があった♬︎♡

くみにゃんもっともっとがんばる(*^ω^*):heartbeat:




あ、みんなに伝えたいことが…!






5月7日






くみにゃん:cat:



✨50回✨


目のお給仕を迎えます:thumbsup:


わーい!!!!!

お祝い待ってるにゃん:heartpulse::thought_balloon:





コメ返してくね:blue_heart:



:cat:さかぼーくん:cat:

おつかれさま!

お休み満喫してね:musical_note:

留学がんばるよ:sob:ありがと:cry::heart_exclamation:


:cat:ちょたい:cat:

マスターボリュームだ!(最近聞き始めたw)

お!akbも知ってるのか!(笑)

taketownbabyは歌詞がめちゃくちゃ好きなんだよね!

がんばる!!ゆにぞんきいて気合い入れる:thumbsup:

ありがとう(*^ω^*)


:cat:そうにゃん:cat:

来てくれるって信じてもいいのかな…!

来てくれたら超絶嬉しい:sob::heartpulse:

勿論ひみつきちにも遊びに行ってね??

ほぺぺが待ってる:metal::two_hearts:


:cat:ブラウンくん:cat:

がんばる〜〜!!!ありがとう:pleading_face:


:cat:ヨシゴン:cat:

ハート型ウイルス覚えようかな?

セリフのところ恥ずかしいけど(笑)

毎日おつにゃん:blue_heart:ヨシゴンのこと待ってるよ:musical_note:


:cat:KOUDAIくん:cat:

ひみつきちでまってるね(^ω^)

GWたのしんできてね!

福島のどこにいくのかな??






しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




あしたはどきどき!わくわく!

留学です:wink::blue_heart:




くみにゃんはいっぱい成長したい!

まだまだだけどいっぱいがんばる!


研修生のくみにゃんと今のくみにゃんは何か変われてるかな??

もっと自信持ちたいな。





あしたくみにゃんにあいにきてね。





お気に入りのくまちゃんだよ:bear::ribbon:










いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!