ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 38.だけど私なんかダメ可愛くないし

38.だけど私なんかダメ可愛くないし

お給仕にっき♡





おはにゃ〜〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:


また寝落ちをしてしまった……(またか)

気付いたら朝になってたにゃん(⊃ωー`)




みんなに良い報告!!!!!!



くみにゃんおんぷちゃんとりました:thumbsup::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



やったねฅ(>ω<๑)ฅ:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



ずっとずっと頑張ってきた!

ようやくとることができました:heart_exclamation:

またひとつ夢が叶いました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


応援してくれてたご主人様たちやメイドちゃんたち

本当にありがとにゃん:sob::sob::sob:



いぬねこと希望的リフレイン完璧にして

あとはトライアングルを覚えるぞ:heartbeat::thought_balloon:



あとくみにゃんに何踊って欲しい???


みんなの期待にできるだけ応えたい:bangbang:






昨日はなんと駅前店に留学でした:sparkles:



初めてで緊張したけどみんな優しかった:sob::heartpulse:

目が回るぐらい忙しくて大変だったけどいろんな人に会えたし勉強になったよ:bangbang:



りぼんお気に入り:ribbon:



めねちゃんとかぐやちゃんと写真撮ったよ:heartbeat::thought_balloon:

ほんと優しくて…頑張れました!

他のめいどちゃんとも撮りたかったけど時間がなかったにゃん:pleading_face:

駅前店のメイドちゃんありがとにゃんでした:bangbang:




そのあとひみつきちに戻ったら

あんじぇちゃんとすずめちゃん(お初でした!)がライブをしていて近くでみてたにゃん

ああ…:sob:って感動しました。


あんじぇちゃんってほんとお姉ちゃん

だいすきにゃん:cry:




くみっぺ:heart::blue_heart:

安定のコンビですわ:wink:

はやくあそぼう???



撮影に行ったんだよ〜!

うさぎさんになったんだよ:rabbit:




ぴょんぴょん:heart_exclamation:

くみにゃんじゃなくてくみぴょんだよ:rabbit::blue_heart:





それではコメ返してくね:blue_heart:


:cat:さかぼーくん:cat:

家族仲良しにゃんにゃんなんだね:sparkles:

いいな!まぐろ!わたしもたべたい:sob:


:cat:ちょたい:cat:

タイトル!よく知ってるね!嬉しい!

ユニゾンのLIVE!みたことない:sob:いいなぁ

さすがちょたいだよ〜:bangbang:

ありがと!就活頑張ってにゃん:sparkles:


:cat:ヨシゴン:cat:

えーん:sob:あいたかったな(´×ω×`)

お話したいよん


:cat:そうにゃん:cat:

来てくれてありがとにゃんでした:two_hearts:

嬉しかった:cry:ドタバタしててごめんね!

違う場所で話せてチェキ撮れてよかった(つω-`*)


:cat:じゅんちゃん:cat:

近いうちあえたらいいな!

イナイレの話盛り上がりーみんしちゃうw

チェキ撮りたい〜:sparkles:


:cat:ブラウンくん:cat:

平日だもん〜:cry:大丈夫だよ!

きのうは平成最後の

ブラウンくんに会えてよかったよ:sob::two_hearts:








しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




今日はやることやるぞ!えいえいおー!


次のお給仕からちゃんと踊れるように練習もするにゃん:notes::heartbeat:



ライブするのたのしみ(*^ω^*)







くみにゃんのこともっと愛してほしいから

もっと努力して魅力的になるね









いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!