ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
37.最後の5センチが思ったように埋まらないへのコメント

ブラウン

50回

当日お祝い出来ない。


かなピーマン

じゅんちゃん

こんにちは

もしかしたら会えないかも(T_T)(>_<)(>_<)くみにゃんちゃんに会って楽しく会話したかったなwイナイレの話チェキ撮りたいよね✨出来るかな?(>_<)またね、会えたらいいね

そうにゃん

いきますとも

昨日ちろさまにどこ行くかも来てきたよ
約束するよ行くこと
ほっぺにも会いに行くけど先に
くみにゃんのところに行くよ

ヨシゴン

ひみつきち以外は行けないのよ

くみにゃんおつにゃん‼️
くみにゃんは今日は留学なんだね。
会いに行きたいけど、ひみつきち以外は行けないのよ‼️
行くと怒られるからね‼️ちろ様やひなこに。
またひみつきちで会おうね‼️

すらりん(チョタイ)

場違いなハミングバードでも

マスターボリュームは友達からユニゾンのLIVE dvdを借りてめっちゃハマった曲!1番初めに好きになった曲だから印象深いんだ!!さすがくみにゃんですわ!
akbも聴いてたからね! イナイレも中々面白くなってきたね!!

50回おめでとう!言葉だけしか送れなくてごめんなさい

さかぼーetc

ゴールデンウィーク初日!

満喫できたよ!

午前中は家族でドライブして、
昼から家族みんなそれぞれやりたいことして、自分はもちろんめいどりーみんに入国したよ笑
そして、夜は再度家族集まって回転寿司食べに行ったよ!
マグロ好きでたくさん食べれて幸せ~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る