ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
36.ハート型ウイルスにやられてしまったみたいへのコメント

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤明けの休みだったのに…俺はまず池袋入国して次は駅前入国して〆は中央だからね( 〃▽〃)
楽しかったよ(盛り上がったよ…特に中央なんて23時過ぎまでやってたし…)
てか中央何曲ライブしたのかな?
10曲以上はやったのは間違いないよ!
くみしゃん俺は昨日残念ながら秘密基地入国してないよ!
本当は秘密基地入国するはずだったけど時間がなくて…!
でも楽しかったよ(ほっぺちゃんって実物どうなのかな?)
秘密基地入国するとしたら令和だねΣ(゜Д゜)
俺は明日も仕事だよ(日勤作業だよ(。>д<))
しかもまた早起きだよ(朝の4時に起きるよ(。>д<))
早いよΣ(゜Д゜)
でも俺は5月1日~4日まで福島に行くからね!
楽しみだよ(年休使ったからね…)
くみしゃんはGWどこかに行くのかな?
俺はさっき言ったように福島だよ(*´∀`)
5月の次は8月かな?
くみしゃん…俺は今日八丁堀で日勤作業したけど思ったより早く終わって秋葉原で昼食食って…新宿に行きりーみん入国したよ(せいらちゃんのチェキ撮ったよ!)
平成最後のチェキだよ(。>д<)

ヨシゴン

僕もウイルスにやられてしまった‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
昨日会いに行けなかった‼️
大学の授業とバイトがあったからね。
でもくみにゃんに会いに行きたかったな~‼️
くみにゃんロスになってるよ~‼️
くみにゃんウイルスにやられてしまったみたい。
またひみつきちで会おうね‼️

ブラウン

留学

頑張れ!

そうにゃん

あいにいくよ

急遽留学になったんだね
ひみつきちであえないのは悲しいけど
別のところでくみにゃんに会うのも良いよね

すらりん(チョタイ)

ジュークボックスがフル回転だ、突き刺してよ

今回のタイトルはakbのハート型ウィルスだね!!
逆にチョタイはなんの曲でしょうかね〜笑笑
期待斜め45度の歌詞いいよね!曲の歌詞でこんなに盛り上がれるなんて!!!

留学でレベルアップだね!頑張った先になにかきっとあるさ!だからこそ足掻く!

さかぼーetc

平成最後がんばりました!

昨日で平成最後の仕事が終わったよ!
なんと昨日2人生徒が入ったよ!
結果を出して終われて一安心!

留学がんばって!愛には行けないけど、遠い福岡から応援しているからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る