ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
35.だってこんな君を近くで見れるのはへのコメント

ブラウン

おつかれ様

もう少しで、入国できる


と思う。

koudai

くみしゃんおはよー(*´∀`)

くみしゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日銀座で夜勤作業したけど…26時前には終わったよ!
良かったよΣ(゜Д゜)
明日は八丁堀でまた日勤作業だよ(´д`|||)
辛いよ(。>д<)
明後日は曳舟だし…しかもまた早出作業になるからね!
大変だよ(。>д<)
くみしゃん…りたちゃんはお姫様なんだね( 〃▽〃)
ってことは姫メイドってことだね(*´∀`)
りたちゃんも秘密基地のメイドちゃんなんだね!
秘密基地って可愛い子猫ちゃんがいっぱいだね!
可愛がらないと…( 〃▽〃)
くみしゃん俺は今日秋葉原行こうと思ってるよ!
でも駅前だよ(*´∀`)
なぜならあいすちゃん会いに行かないと…( 〃▽〃)
時間があったら秘密基地にも入国しようかな?
平成最後のチェキ撮りたいね(*´∀`)

すらりん(チョタイ)

神様はいない要らないいても要らない

Fake town baby 聴きながら、面接向かってます!最近気持ちを高めるのがUNISONになってきてる気がする笑笑
雨が嫌いなのに、面接日に限って雨…

うさぴょん

うさぴょん

実はねくみにゃん推し設定している(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
くみにゃんのダンスか見たい欲⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
いつかは見れたらいいな(◜௰◝)

そうにゃん

おつにゃん

いつまでも待つよ音符ちゃんをとるの
楽しみにしながら応援しますから

おーれのおれのくみにゃーーん!
俺のコールしたい

まさぴょん

にゃんにゃん

ラーメン美味しそうだね‼️
オレもラーメン好きだから羨ましい❗
26日はくみにゃんいるなら行こうかな❗❗
もしかしたら行くから楽しみにしててね❗❗❗❗

さかぼーetc

くみにゃんの会いたい人、自分でも知っている人かな?

さかぼーは塾の先生をしているよ!
中学生と小学生に国語、数学、社会、理科、英語と全部教えているよ笑
ちなみに形式は個別塾で、1人にひとりに寄り添って教えている~
今日26日が平成最後の仕事になるよ!
最後の力出してがんばるね!

ヨシゴン

誰かな?

くみにゃんおつにゃん‼️
今日はお休みだったんだね‼️
ラーメンうまうまだったかな?
くみにゃんはラーメンだったらなに系が好きなの?
俺は九州の豚骨ラーメンが好きなんだよね。
明日もお給仕頑張ってね。
明日は誰と会えるのかな?
俺が知ってる人かな?
気になるな~。明日聞きに行こうかな!?
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る