ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 33.トキメク条件、詳細なんてないし

33.トキメク条件、詳細なんてないし

お給仕にっき♡






おつにゃ〜〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:




今日もお給仕楽しかったにゃん:sparkles:


留学でちょめからえんちゃんが来てくれてたよ:heart_exclamation:

ダンスも凄かったしオタ芸もかっこよかった:joy::heartbeat:


写真撮り忘れた(T_T)


えんちゃん今日で200回目だったんだよ!

すごいね:sob::two_hearts:おめでとにゃん:blue_heart:

お祝いしてあげてくださいにゃん:smiling_face_with_3_hearts:



りたちゃんも今日で150回目だったよ〜(*^ω^*):heart_exclamation:

おめでとう〜〜:rabbit::purple_heart:

まだまだお祝いまってるよ:notes:





いつもコメントいっぱい嬉しいにゃん!ありがとう:pleading_face::heartpulse:




コメ返していくよ:blue_heart:



:cat:さかぼーくん:cat:

わーい!くみにゃん派うれしいな(*^ω^*)

そうなんだね!(笑)

タピオカミルクティー流行りだね:metal:

飲んでみてね!


:cat:そうにゃん:cat:

くみにゃん派!うれぴまる:heartbeat:

わ〜:sob:それは暑かったね( ; _ ; )

昼は暑いけど夜は結構涼しいから

風邪引かないように気をつけてね:metal:


:cat:けんごくん:cat:

またコメント嬉しい!ありがとにゃん!

タピオカだいすき\( ・ω・ )/:sparkles:


:cat:KOUDAIくん:cat:

わーい!嬉しい!くみにゃんはにゃんこだからね〜

ひみつきちのメイドちゃん個性豊かだよ:thumbsup:


:cat:じゅんちゃん:cat:

結構辛いところある:cry:くみにゃんが引っ張っていけるようにレベルアップしなきゃ:bangbang:


:cat:ブラウンくん:cat:

タヌキ派:joy:!(笑)

おいしくなぁれたぬたぬびーむ:metal:


:cat:ヨシゴン:cat:

くみにゃん派は嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:

今日いっぱい話せてよかった⊂( *・ω・ )⊃

数学難しいね!頑張って!

いつもありがとう:bangbang:


:cat:ちょたい:cat:

わーい!コメントありがとう:joy::two_hearts:

就活おつかれさま!

初めましてだったけど2回会えたの嬉しかったよ:metal:

またイナイレの話しようね:soccer::zap:







しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




くみにゃん曲聴くの好きなんだけどね、

最近これだ!って曲がなくてね:pleading_face:



みんなのハマってる曲はなぁに?

おすすめを教えてケロ…




あしたもおひさま:sunny:

たのしみだな(﹡˙ ˙﹡)♡




じーーーーッ




入国するよね???








待ってるよ…?












いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!