ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
41.その微笑みが離れないへのコメント

koudai

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは(*´∀`)
桜きれいだったよ( 〃▽〃)
けど俺は花興味ないし…俺はメイドちゃんが好きだし…( 〃▽〃)
くみしゃん…俺は今日休みで明日は錦糸町で日勤作業して明後日と明明後日は休みだよ(2連休だよ( 〃▽〃))
2連休は最高だよ(*´∀`)
俺は昨日八丁堀でジュータン清掃したけど15時前後だったからね( 〃▽〃)
嬉しいよ(*´∀`)
明日は錦糸町で日勤作業だけどそれも早く終わると思うよ(*´∀`)
くみしゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
くみしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)

さかぼーetc

今日は複数で入国!

いつもは1人で入国するんだけど、今日は会社の同僚や後輩と入国するよ!

ヨシゴン

会いたいよ~‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
くみにゃんに最近会えてないから、くみにゃんロス過ぎるに陥ってる。でも今日も会いに行けないよ~‼️
今日から大学が始まるからね‼️あとバイトもあるし。
またなかなか会えなくなると思う。
間をぬって会いに行くからね。
またひみつきちで会おうね‼️

ブラウン

ライブ

良かったよ。
またにゃん!

そうにゃん

おつにゃん

とりあえずおんぷちゃんの
お祝いには行きたいね
ほっぺとのユニットも楽しみ

すらりん(チョタイ)

希望的リフレイン

希望的リフレインのライブパフォーマンス見れてよかったです!仲良くなれてますよ!(チョタイてきに!)今日も会った時久しぶりってなって、おぉ!!ってなりました!
イナイレのイメージは強くても、数少ないユニゾンとかの話ができるから、タイトルで歌詞書こうかしら!

服装褒めてくれて嬉しかった!ポニテ楽しみだからまた行きたい!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る