ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 41.その微笑みが離れない

41.その微笑みが離れない

お給仕にっき♡





おつにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:



久しぶりに夢の国でした:notes::thought_balloon:





めんまちゃんが正制服になったよ〜:heart_exclamation:

おめでとう:sob::heartbeat::heartbeat:



頑張り屋さん:metal:

おんぷちゃんとったらライブがたのしみでしゅ:heartpulse:


あと今日おんぷちゃんのお祝いしてもらったの:cry::heartbeat:

お写真撮れなかったけどしっかり覚えてるよ!

本当に嬉しかった:sob::heartpulse:


また希望的リフレイン踊れてよかった:heart_exclamation:

もっと極めよう(*^ω^*)



コメ返:blue_heart:(39.40)



:cat:そうにゃん:cat:

なんの曲やるかはお楽しみに:heart_exclamation:

そうにゃんが会いに来てくれるの

ずっと楽しみに待ってるからね:relaxed::heartbeat:

ツインテールわたしもすき:sparkles:


:cat:さかぼーくん:cat:

りーみん充できてよかったね!楽しそう:sob:

お仕事頑張ってね〜:cry::heart_exclamation:

くみにゃんはGW満喫できたよ:thumbsup:


:cat:ヨシゴン:cat:

はやくあいたいな!

希望的リフレイン今日も踊ったよ:smiling_face_with_3_hearts:

最高だったって嬉しいなぁ:cry::heartbeat:

また踊らせてね:bangbang:


:cat:ブラウンくん:cat:

今日はお祝いありがとう⊂( *・ω・ )⊃

ポニテこんどしようかなぁ:notes:

令和もよろしく:metal::heartbeat:


:cat:じゅんちゃん:cat:

会えなくて残念だった:sob:

色々お話したいな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

令和もよろしくね:heart_exclamation:


:cat:うさぴょん:cat:

ほんと!?うれしい:pleading_face::heartpulse:

もっとかわいくなりたい…


:cat:ちょたい:cat:

今日会えてよかった!!

ちょたいともっと仲良くなれたかな?

ポニテこんどするね:sparkles:

イナイレの人です(*^ω^*):heart_exclamation:(笑)


:cat:KOUDAIくん:cat:

GW満喫できてよかったね⊂( *・ω・ )⊃

桜どうだった?

お仕事がんばろうね!






しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





くみにゃんもっとがんばるね。






あしたはおひさまでまってるよ:pleading_face::two_hearts:







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!