ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
43.僕らは幸せになるために生まれてきたんだへのコメント

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
くみしゃん秘密基地に入国したいけど今月は厳しいかもしれないよ!
それに俺は今日八丁堀で日勤作業したよ←正午ぐらいに終わったよ(*´∀`)
その後は俺秋葉原経由で八丁堀~上野まで歩いたよ(道適当に歩いたら上野まで辿り着いたよ!)
すごいよね?
まぁ車の標識見ればだいたい分かるからね(*´∀`)
明日なんて俺曳舟で日勤作業するからね(´д`|||)
7:00~開始だからね…(´д`|||)
多分明日も残業になると思うよ!
間違いなく17時には終わらないと思うよ(´д`|||)
やる範囲・やる量スゴいし…(´д`|||)
それに明日なんて俺また早起きだよ(4:00に起きるからね!)大変だよ(。>д<)
今日はやる範囲楽だったから…正午に終わったよ!
楽だったよ(*´∀`)
まぁたまには楽な作業もあるし…( 〃▽〃)
たまには楽しないと…(*´∀`)
くみしゃん来月だったら多分大丈夫だと思うよ(*´∀`)
でも一時間かな?(よくて二時間だよ( 〃▽〃))
理由は秋葉原そんなにいれないよ!地元に帰るの大変になるし…電車なんてめっちゃ人が混んでいて…(´д`|||)
ギュウギュウだよ(まぁ帰宅ラッシュだからね!)
もしくは歩いて上野まで…(´д`|||)
でも夜はちょっと疲れているし…(´д`|||)
くみしゃんに癒されれば何とかなるかな?

さかぼーetc

共にがんばろうね!

50回改めておめでとう!

なんとさかぼー、6月からレベルアップすることに今日決まったよ!(昇格ってことね笑)

お互い次のステージに向けてがんばろうね~

そうにゃん

声が戻りますように

くみにゃんの成長を見届けれるようにしたい
俺のために踊ってくれー!!

すらりん(チョタイ)

自由に描こう 僕がルール

やっぱバレましたか!Veronicaほんと好きなのよー!!
BLEACHがめっちゃ好きなJUMP作品なもので!

ついに悪化したか

ヨシゴン

これからも宜しく‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
最近会えてないね~‼️くみにゃんロスだよー‼️
50回お祝いしてあげられなくてごめんね‼️
ヨシゴンのこと忘れないでね。
くみにゃんの新曲楽しみだな~。
新曲のライブみたいな~。
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る