ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 43.僕らは幸せになるために生まれてきたんだ

43.僕らは幸せになるために生まれてきたんだ

お給仕にっき♡





おつにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:




昨日はくみにゃん50回のお給仕でした:sparkles:



50回…本当に色々あったけど

自分的にはかなり成長したと思う!

1回目の時に全然できなかったことが今沢山できるようになった。

50回目の時にできなかったこと、100回目の時にはできるようになってるといいな!

当たり前のことだけど本当に今まで頑張ってきたと思う!

研修ちゃんの時は色々と上手くいかず一生研修ちゃんのままかもって悲しんでた時もあるし自分ここに居る意味あるのかなってネガティブになった時もあったよ。

でも周りのみんなやご主人様たちがくみにゃん頑張ってるね!応援してるよ!って励ましてくれてわたしはここまで来れた:thumbsup:


だから100回、200回、300回ずっと頑張っていけたらいいなって思います:bangbang:



昨日早速お祝いして頂きました:cry:

ありがとにゃんでした:sob::heartbeat:



くみにゃん祝50回てっぺんとろう!


100回200回って頑張っていこうねって言ってもらって泣きそうになったよ:sob::heartbeat:



本当にこれからもがんばるにゃん:thumbsup::heartpulse:

応援しててね!






コメ返:blue_heart:


:cat:うさぴょん:cat:

なんでや!(笑)すごく声低いよ:joy:

ガラガラ声(´×ω×`)


:cat:さかぼーくん:cat:

ありがとにゃん:sparkles:

頑張って治す( ; _ ; )


:cat:ちょたい:cat:

お!タイトルがVeronicaだ!

悪化してきた(笑)

ありがと:cry:

ちょたいのことも応援してるよ:bangbang:


:cat:そうにゃん:cat:

ありがとー!!

風邪でしゅ:mask:頑張って治す!

お仕事頑張って:sob:

まだくみにゃん踊ってるのみたことないもんね!

曲数は少ないけどそうにゃんのためにライブしたいな:relaxed::heartbeat:


:cat:じゅんちゃん:cat:

GWあえなくて残念だったよ〜:sob:

いつ会えるかわからないけど会えたらいいなぁ:cry::two_hearts:


:cat:ヨシゴン:cat:

ありがと〜:sob:

お祝い前日でも良かったんだけどな??(笑)

頑張って声なおすね!


:cat:KOUDAIくん:cat:

お疲れさま〜!

ひみつきちに来てみるといいよ!

いつでもみんなまってるから!


:cat:ブラウンくん:cat:

ありがとにゃん〜:heartbeat:

次はいつ会えるかわかんないけどまた会えるといいな:relaxed::sparkles:






しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




りたちゃんと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

なんて天使なんだ…!

ここの場所めっちゃ盛れる説⊂( *・ω・ )⊃





くみにゃんとうとう声が出なくなってしまった…

きのうはハスキーだったけど今日はこそこそ声でしか話せないにゃん(´×ω×`)



きっとなおる!大丈夫!

心配かけてごめんね( ; _ ; )



きのうのくみにゃんはポニテでした:pleading_face::heart_exclamation:







つぎはいつあえるかな???







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!