ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 44.宇宙から見てみたらちっぽけなことすぎるね

44.宇宙から見てみたらちっぽけなことすぎるね

お給仕にっき♡





おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:




久しぶりになってしまった…

更新楽しみにしていた主人様お嬢様ごめんなさい:sob:


実は全く声が出なくなってしまって。

明日から復活しますよ!!!


いまは声が出るようになったにゃんよ!!

まだハスキーだけど(´×ω×`)


ハスキーなくみにゃんもレアだから

愛に来てほしいにゃん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):two_hearts:



新しい曲何覚えようかな〜って考えてたんだけど

QSCSのWe are Dreamerって曲知ってる??

めいどりーみんのオリジナルの曲にゃん!

テンポが良くてとっても良い曲なんだよね〜

ぴぃすさんとひなたさんが踊ってるのみて

かわいくて最高!!って思ったからわたしも覚えようって思ったよ⊂( *・ω・ )⊃


もちろん!覚え中の曲も何曲かあるよ!

くみにゃんは亀さんだから気長に待っててね:checkered_flag::turtle::dash::dash:




コメ返してくよ:blue_heart:


:cat:ヨシゴン:cat:

いつでも待ってるしヨシゴンのことは一生忘れないから大丈夫やで:thumbsup::two_hearts:


:cat:ちょたい:cat:

あ!本気ボンバーや!夏になると毎年聴いてる(笑)

ジャンプだったらテニプリかな(笑)

はやく完治しますように:thumbsup:


:cat:そうにゃん:cat:

ありがとう( ; _ ; )

ハスキーボイスだけど許してにゃん…:innocent:

ダンス下手だけどがんばるよ!


:cat:さかぼーくん:cat:

ありがとう!

レベルアップ!!すごい:sob:!おめでとう!

わたしもレベルアップできるように頑張らなきゃ:cry:

励みになる(。•́︿•̀。):two_hearts:






しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




明日はおひさま:sparkles:

久しぶりのお給仕がんばるにゃんよ:cat::ribbon:




レベルアップするためにも頑張らなきゃฅ(>ω<๑)ฅ:blue_heart:









あいたいなぁ







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!