ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 45.きみをみてるといつもハートどきどき

45.きみをみてるといつもハートどきどき

お給仕にっき♡





おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:




昨日はご入国ありがとにゃんでした〜:bangbang:


おんぷちゃんのお祝いしてもらた(。•́︿•̀。):heartbeat:



トライアングルがみたい!


頑張っておぼえるぞ〜:heart_exclamation:

お前が1番!お前が1番!お前が1番!

くみにゃーん!

(笑)


おんぷちゃんをとってみんなの前でライブできるのがすごくたのしい!

きのうは水色のペンライトが眩しかった!

嬉しい:sob::blue_heart:

くみにゃんは水色なので水色を振ってくれると嬉しいにゃんです( ˇωˇ ):ocean:

あ!くみにゃんの声が!戻りつつあるぞ!

星間飛行披露できればいいなぁ:star2:きらっ




コメ返してくよ:blue_heart:


:cat:KOUDAIくん:cat:

ごめんね!後々反映されてたみたい!

来月たのしみにまってるね!


:cat:ヨシゴン:cat:

きのう来てくれてありがとにゃん:heart_exclamation:

冗談覚えようかな〜(笑)


:cat:そうにゃん:cat:

昨日はお祝いありがとね:relaxed::heartbeat:

やっとライブできて良かった:sob:

いぬねこどうだった??

また来週ね(^ω^):bangbang:


:cat:さかぼーくん:cat:

くみにゃんも強くなる:fire:

夏たのしみにしてる⊂( *・ω・ )⊃


:cat:ちょたい:cat:

今回はタイトルわからなかったぞ!

わたしも冗談はここで知った(笑)

盛り上がって楽しい曲だよね!!

てにぷり最近のはわかんないwww


:cat:ブラウンくん:cat:

風邪うつったかなぁ:cry:

頑張って治そうね:pleading_face:!!


:cat:もえのくん:cat:

お米の国からおつかれさま!

初コメありがとにゃん!

この前はみはねちゃんのお祝いありがとう:sparkles:

オムライスのサラダもちゃんと食べるんだよー!






しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




あしたはおひさま:sunny:

声がだいぶ良くなってきてる!(気がする)

ので、がんばっちゃう:notes:








いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!