ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
45.きみをみてるといつもハートどきどきへのコメント

すらりん(チョタイ)

ああカミサマお願い 2人だけの

今回はふわふわ時間だね!チョタイのはカウンターアイデンティティってユニゾンの曲です!最近すごくハマった曲だから是非是非聞いて欲しいです!
冗談じゃないねはすごく楽しいけど疲れちゃうね笑笑

喉の調子は大丈夫かな?あまり無理せずにね…

ヨシゴン

覚えると良いことあるかも

くみにゃんおつにゃん‼️
こないだは少し意地悪しちゃったごめんね。
冗談じゃないねもいいけど妄想桜とかも覚えてほしいな‼️
まあ徐々にで良いからね。
明日は忙しいから会いに行けないや。ごめんね。
ただいまひみつきちロスだけど、しばらくいけないからな。早く行けるようにならないかな~。
またひみつきちで会おうね‼️

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
くみしゃん本当に俺は秘密基地に入国出来るかわからないよ(来月)
来月ももしかしたら忙しいかも?
俺は今日東向島で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(てか昨日の疲れが全然取れないよ!)
昨日は曳舟で日勤作業したけど…疲れたのと眠かったよ!
なぜなら俺は始発に乗ったからね(´д`|||)
4:00に起きたからね(4:56の始発に乗ったよ!)
くみしゃんに早く会いたいよ(*´∀`)
くみしゃん可愛いからねぇ~( 〃▽〃)
めっちゃかわいいよ(くみしゃんってアイドルにいそうだよね?)
明日は俺浅草で日勤作業だからね(´д`|||)

さかぼーetc

トライアングルはいいよね~!

盛り上がるし、メロディー分かりやすいし、自分もよく聞く曲で、福岡のりーみんのライブでもよく見るよ!

じゅんちゃん

久々

久々にコメントw僕の事覚えてるかな?wwww次会えたらチェキポーズ考えとくね

もえのここあ

ぷにされた

くみたん元気!!!

もえのここあです

はわ~


くみたん だけに
ぐみほしい人??あげないよ!!!!

くみたん いま、少し笑った よね

くみたん
お米の国からおつかれさま!

ここあ
くみたんも

くみたん
初コメありがとにゃん!

ここあ
こちらこそ

くみたん
この前はみはねちゃんのお祝いありがとう

ここあ
え? お祝い 何のこと???

くみたん
オムライスのサラダもちゃんと食べるんだよー!

ここあ
え? オムレツライスのサラダ 何のこと???
くみたんとはまだ1度もお会いしてません!!夢でも見たんじゃないかな。

そうにゃん

おつにゃん

いぬねこ可愛かったよ
プレートいれるとき
いつもトライアングルって
書いてもらってる気がする
分かる人には誰がいれたか分かるよね
来週行けたら行くね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る