ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 46.雨に濡れ踏まれても咲く場所を変えない

46.雨に濡れ踏まれても咲く場所を変えない

お給仕にっき♡




おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:



RainyDayだったね;(´•௰•`):umbrella2:

温度差激しいから風邪ひかないようにね:thumbsup:

手洗いうがいしっかりしようね:metal:

くみにゃんも風邪には!すごく!気をつける!!!



今日はお給仕後にうにちゃんとタピったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



うにうにパイセン〜〜!!

とっても頼りになる良い先輩:sob::heartbeat:しゅき




コメ返:blue_heart:


:cat:そうにゃん:cat:

誰が入れたかわかりやすいね(笑)

いぬねこ!うれぴい:sob::heartbeat:

トライアングルもうすぐ…!

今週には披露できるかも:pleading_face::bangbang:


:cat:もえのくん:cat:

ぐみいらないよ!

みはねちゃんのライブ最高だったね:heart_exclamation:

もえのくんとは2回ぐらい会ってるよ:innocent:

夢の中では会ってないぞ〜〜


:cat:じゅんちゃん:cat:

久しぶりにこめんとうれぴいよ:heartbeat:

くみにゃんはにゃんにゃんポーズが定番になりつつある(笑)


:cat:さかぼーくん:cat:

やっぱり!(笑)

どこもトライアングルが盛り上がる(笑)

コールがたのしいよね:joy::two_hearts:

お前が1番!お前が1番!(笑)


:cat:KOUDAIくん:cat:

朝早いの大変そう:sob:

タイミングがあえばいいな…!


:cat:ヨシゴン:cat:

今日はあいにきてくれてありがと:heart_exclamation:

りたちゃんのトライアングル最高だったね:sparkles:

もうくみにゃんロスになっちゃう?


:cat:ちょたい:cat:

今日はご入国ありがとにゃん!

カウンターアイデンティティか!たまに聞くのに(笑)もっと真剣に聴くわ(笑)

あしたたのしんでね:mouse::european_castle::sparkles:





しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



ねえ!みて!いちご!



かわいすぎる:sob::heartpulse:

くみにゃんはいちごがすきにゃん:strawberry::baby_bottle:

いちごみるくとってもかわいい:pleading_face:


ぜひげっとしてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




あしたもおひさま(*^ω^*):heartbeat:

まってるよ!!!





たぴたぴ






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!