ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
46.雨に濡れ踏まれても咲く場所を変えないへのコメント

すらりん(チョタイ)

引き寄せられて運命が 輝くたび巡り会う

今回はイチリンソウかな?合ってるか不安やが…
カウンターアイデンティティはほんとに元気出る!
今回のタイトルもしかしたら難しいと思う

もえのここあ

恥ずかしい事書かないでね

くみたん元気!!!

くみたんと仲良しのもえのここあです。

はわ~

くみたん だけに
ぐみほしい人??あげないよ!!!!



はわ~

くみたんは お話した
仲良しさんの名前ちゃんと覚えているんだね。

覚えているのか?
試してみただけ。

ごめんね。。。

ここあとお会いした5月12日
りたちゃん、みはちゃん、めんまちゃん、ばあたちゃん、くみたん居たよね
くみたんはたぶん居たかも???


はわ~

でも オムライスのお野菜嫌いだけど、
くみたんが応援してくれるなら、
頑張って全部食べるね。

みはちゃん半年お祝いしてほしいのかな??


また 、仲良くしてね
お・ね・が・い



そうにゃん

おつにゃん

トライアングル楽しみにしてるね
イチゴのかわいいね

ヨシゴン

実は……

くみにゃんおつにゃん‼️
今日は会えてよかったね‼️
トライアングル楽しみだな~‼️
くみにゃんの物販欲しいよな~。
またひみつきちで会おうね‼️

さかぼーetc

いちごキーホルダーほしいよ~

くみにゃんの物販ほしいよ~
他店舗でも頼めるようにしてくれたら、くみにゃんのいちごキーホルダー頼むのに~!
まあでも他店舗でも頼めるようにしたら管理が大変そうだね笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る