ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
44.宇宙から見てみたらちっぽけなことすぎるねへのコメント

もえのここあ

さっきどこかにいっちゃた

はじめまして もえのここあです

もえのここあとは会った事あるかな?!
もえのここあとはたぶんまだ会った事無いかも!!

もえのここあも記憶にないよ

なにも出来ないけど早く会いたいな!!!!
会えないままひみつきち卒業するかも??

プロフィール
名前 もえのここあ(もえみここあ)
出身地 お米の国(NGT)
年齢 eleven推定
誕生日 よいてんし
好きな言葉 ぐみほしい人?? あげないよ~~
好きな言葉2 はわ~ あつまるなあ さむまるなあ
好きなもの カチューシャ ねこみみ うさたんみみ
好きなもの 可愛い衣装 パニエ キラキラりぼん
夢の国行き先 超特急 乗車券 21000りーみん






ブラウン

おつかれ様

ブラウンも最近、喉が悪くて声が出ない。
お互い、早く良くなるといいね!

すらりん(チョタイ)

僕らは声が枯れるまで 存在し続ける

ブログありがとうございます!
冗談じゃないね がここに来てきたのね!この曲も入国してライブを見なかったら知らなかった曲だったけど、今ではすごいハマるテンアゲな曲ですきだわ!

テニプリかー!!今でも連載続いてるっけ!読んだことない…
BLEACHも是非オススメです!

さかぼーetc

期待とプレッシャー

さかぼー強くなれるようにがんばるね!
そして、がんばったごほうびにくみにゃんに会えたら、最高な夏になるね!

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは(珍しく2通目のコメするよ!)
まぁ2通目する理由は前回の記事の分かな?
俺は今日八丁堀で日勤作業したけど…楽だったよ(*´∀`)
今日は楽な作業だったよΣ(゜Д゜)
明日からまた忙しくなると思うよ(´д`|||)
休憩なんてまともにできないし…でも昼休憩はすると思うよ(*´∀`)
一時間休憩はするよ(昼休憩はね!)
でも休憩する場所がなくて…まぁ一応休憩室みたいなところはあるけど…でも気まずいよ(´д`|||)
なぜなら受付の人いるし…(。>д<)
それに面会の人も訪ねてくるよ(。>д<)
だから…正直俺は休憩室では休憩したくないのが本音だよ!
くみしゃん…秘密基地って新人メイドちゃんいるの?
てかぐみちゃんってメイドちゃんは辞めたのかな?
アプリにも全然載ってないし…(。>д<)
俺の気のせいではないのかな?
俺は明日の分のコメも少し書こうかな?
でもネタ切れに近いよ(´д`|||)
てか俺腕枕するんだけど起きたら右腕は力入らないからね!
何でなのかな?
蝋人形みたいな腕になるよ!
てかハリー・ポッターと秘密の部屋みたいなことになってるよ!ポッター助かったのはいいけど腕がグニャグニャになるからね!てか魔法で骨消えたんじゃないかな?
俺もそうなることになるよ(てか実際になってるよ!)
でも時間が経てば元の元通りだよ(。>д<)
何で変な現象になるのかな?
りーみんでもしそうなったらどうしよう?
メイドちゃんに俺の腕を戻してもらおうかな?
てか元通りにしてくれるかな?
何で俺だけそうなるのかな?
俺明日の朝起きたとき大丈夫かな?
5分は右腕が使えんなくなるよ!
そのときは左腕だよ( 〃▽〃)
明日の朝になってみないと分からないよね?
くみしゃん俺のコメ読んどるよね?

そうにゃん

おつにゃん

気長に待ってるよ
だから会いに行くの待ってて

ヨシゴン

明日は…………

くみにゃんおつにゃん‼️
明日は俺もコンビニでお日様お給仕なんだよね
まあ10:00~15:00までだから行けたら行こうかな!?
くみにゃんに一生覚えてもらえるなんて最高だ~。
くみにゃんが俺のリクエストした曲覚えてくれるの待っとるからね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに…俺のコメがないよ!
あれかな?
時間差で届いたから…後程って奴なのかな?
俺は今嵐にしあがれ見てるからね(*´∀`)
くみしゃん知ってるとは思うけど俺秘密基地に入国は厳しいよ!
なぜなら今月は忙しいからね!
一番嫌なのは今月の29日日勤作業&夜勤作業だからね!
日勤作業は池袋で夜勤作業は栃木だよ(´д`|||)
片道なんて池袋~栃木は2時間以上かかるからね!
行くだけでも疲れるよ(電車の乗り換えいっぱいするよ)
電車何本乗り換えるのかな?
辛いよ(栃木からの夜勤作業するなんて…(。>д<))

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る