ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
51.君が好きだときづいたんだへのコメント

もえのここあ

さよならなんかは言わないせない

Good morning

くみたん 元気!!!


もえのここあです。


くみたんにお願~い

くれあちゃんの日記ないのー

くみたんの日記にくれあちゃんの事も書いてー

くれあちゃんのお写真も載せてー

くれあちゃん可愛いからー

くれあちゃん1周年いつなのかな?

くみたん も
もえのここあと楽しい事しよー








もっといっぱいお話しよー。


オムライス たくさんお絵かきしてね。

そうにゃん

10曲目指してガンバレ~!!

まだドリパスといぬねこしか見てな~い
見たいの増えてて日曜日が楽しみだよ

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
さっきコメ投稿しようとしたら突然エラーみたいの出てきて…またコメ書くようになったからね(これが2通目だよ)
俺は今日も日勤作業したよ(午後は曳舟だよ!)
疲れたよ(´д`|||)
けど明日休みだよ(*´∀`)
明後日は梅島で日勤作業するよ(*´∀`)
もし帰り秘密基地行くかもしれないよ?
でも頻繁に秘密基地に行けないからね!
秘密基地には一年に一回かな?
まぁそれはないとしても…Σ(゜Д゜)
白猫くみしゃんに会いたいなぁ~(超絶可愛いよ!)

ヨシゴン

会えてないね

くみにゃんおつにゃん‼️
今日も会いに行けなかった。
とうとう大学が忙しくなってきたからいけなくなってきた。
本当は今日会いに行きたかったんだけどね。
またひみつきちで会おうね‼️

もえのここあ

うえの と もえの 似てる~

くみたん 元気!!!


もえのここあです。


くみたんにお願~い

くれあちゃんの日記ないのー

くみたんの日記にくれあちゃんの事も書いてー

くれあちゃんのお写真も載せてー

くれあちゃん可愛いからー

くれあちゃん1周年いつなのかな?

くみたん も
もえのここあと楽しい事しよー








もっといっぱいお話しよー。


オムライス たくさんお絵かきしてね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る