ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 51.君が好きだときづいたんだ

51.君が好きだときづいたんだ

お給仕にっき♡ 告知だにゃ






おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:



きのうの夜にブログ投稿したんだけど

みんなみてくれたかなぁ??

不具合で繋がらなかったみたいだから

見てない人多いかも:flushed::sweat_drops:

みてね(*^ω^*):heartpulse:いいねとコメントまってる:sparkles:



あしたは新曲お披露目会だって\( ・ω・ )/:heartbeat:


メイドちゃん日々お給仕も頑張ってダンスの練習も頑張ってます!!!

みんなひみつきちに集合だよ:metal:

あしたはいないけど、

くみにゃんの新曲も楽しみにしててね:heartpulse::thought_balloon:


ちなみにくみにゃんの今のライブリストは…


:strawberry:どりパス

:strawberry:希望的リフレイン

:strawberry:いぬねこ

:strawberry:トライアングルドリーマー

:strawberry:星間飛行


いつの間にか5曲になった!!!

おんぷちゃん10目指して頑張るぞ:thumbsup:

ショコララブ覚えたいなあ



コメ返次回すりゅね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

あしたはたのしいところへゆくのでたのしみ:blush::heart:





にゃんにゃーん

最近ライブしてないなぁ???

ん、最近会ってないね???



お日様入国まってるにゃんよ:pleading_face::heartbeat:






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!