ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 50.骨の髄まで君に侵食されてます

50.骨の髄まで君に侵食されてます

お給仕にっき♡ 下界探索!





おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:



ダンフェスの動画みんなみてくれた???

みはねちゃんもくみにゃんもおんぷちゃんとりたてで一生懸命頑張ったの!

みんな応援してね:pleading_face::heartbeat:




ほぺぺに撮ってもらった〜!

いい感じ⊂( *・ω・ )⊃:sparkles:

きのう珍しく少しだけお月だったにゃんよ:heart_exclamation:



ほぺぺもブログに載せてくれてたけど

これめちゃくちゃ気に入ってる:relaxed::heartpulse:

やっぱりくみっぺだなぁ〜



この前美味しいパンケーキ食べた\( ・ω・ )/

くみにゃんは甘党:baby_bottle:




ブルーベリーのパンケーキ!

目が良くなるかな:eyes:??

ともだちとふたりで食べたにゃんよ:heartbeat:

生クリームだいすき:blush::heart:




コメ返するよ:blue_heart:



:cat:ブラウンくん:cat:

良くなるといいね:sob:

ありがとにゃん〜:cry::heartbeat:

お祝い!嬉しいな!期待してる:sparkles:


:cat:KOUDAIくん:cat:

くみにゃんの白猫かわいい??

うれぴいな( * ॑꒳ ॑* )いつあえるんだ〜


:cat:そうにゃん:cat:

ありがとう:sob:はやいかな??

白猫のくみにゃんとってもレアだよ〜:heartbeat:

ダンフェスのみてくれたんだね!

ええ!めっちゃ嬉しい(´;ω;`)!!

お仕事頑張ってね!日曜日にあえるといいなあ


:cat:もえのくん:cat:

そんなにいたんだね!(笑)

こんどはいつ来るのかな??

くみにゃんとも仲良しになろうね(*^ω^*):sparkles:


:cat:さかぼーくん:cat:

ありがとにゃん〜:cry::heartbeat:これからもがんばる!

白猫かわいいってうれぴい:relaxed::sparkles:

チョイスまちがってなくてよかった!(笑)


:cat:ちょたい:cat:

言い訳Maybeだ!(笑)テンション上がるやつだ!

星間飛行いいよね〜キラッ:metal:最近ダンス覚えた:heart_exclamation:

だいすきだ!って歌詞が直球でいいよね:sob:

ええ!ごはんしっかりたべて:sob:


:cat:ヨシゴン:cat:

みはねちゃんのお祝いうれぴ:two_hearts:

ありがと〜!!お祝いまってる:ribbon::sparkles:

動画みてくれてうれしいな!投票してね:joy:





しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



あしたはおひさまでまってる:heartpulse::thought_balloon:




ミルクティーがすきにゃん。






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!