ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 49.悲劇だってかまわないあなたと生きたい

49.悲劇だってかまわないあなたと生きたい

お給仕にっき♡ しゃしんいっぱい





おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:

写真いっぱいなのでさいごまでみてにゃん!!!




くみにゃん……



きらきらりぼんになりました!!!!!



わーーーい:sob::ribbon::sparkles:



応援してくれるみなさんのおかげです:cry:

本当にありがとう(´;ω;`):bangbang:





まだまだだけどもっとがんばるぞ!!!

ぽんこつだけどがんばる:fire:



みんなの仲間入り:thumbsup::thumbsup::thumbsup:



今日お祝いしてくださったご主人様:sparkles:

ありがとにゃんでした:sob::heartpulse:




かわいいプレートうれぴい:cry::heartbeat:

ツキウサ嬉しい:flags::crescent_moon:



今日お給仕後にりたちゃんとうにちゃんと

撮影に行ったよ〜(*^ω^*):heartpulse:

みんなとってもかわいかった:sob::heartbeat:



くみにゃんは白猫ちゃんになったにゃんよ:cat::thought_balloon:



似合ってるかな???

くみにゃん的には良いチョイスだとおもてる:metal:

ぜひぜひ物販げっとしてほしいにゃん( * ॑꒳ ॑* ):heartpulse:



コメ返:blue_heart:


:cat:ブラウンくん:cat:

風邪は大丈夫???

似合うです!うれぴまる!


:cat:そうにゃん:cat:

きのう会えなくてとっても寂しかったよ(´;ω;`)

はやくそうにゃんにあいたいな:pleading_face::heartbeat:


:cat:ヨシゴン:cat:

最近会ってないね〜:cry:

くみにゃんキラキラりぼんの授与式でした:ribbon:

こんどお祝いしてね(*◕ᴗ◕*)


:cat:もえのくん:cat:

あめんぼ→帽子:womans_hat:

みはちゃん半年だ〜〜:bangbang:

こんどオムライスお絵描きしてあげるね:thumbsup:

何書いてほしい??


:cat:さかぼーくん:cat:

夏になったら溶けるかも:joy:しゅわしゅわ…

クーラーすき(笑)

そうなんだね!みぃとさん美人:pleading_face::heartbeat:


:cat:ちょたい:cat:

大声ダイヤモンド:gem:かな??

コナンの映画の主題歌か!

布教(笑)きいてみるね:joy::heart_exclamation:

色々忙しそう〜:cry:がんばれ!!


:cat:うさぴょん:cat:

わ〜:sob:うさぴょんに全然あってない…

会ってお話したいにゃんね:cry::heartbeat:


:cat:KOUDAIくん:cat:

コメ消えてたのか:sob:

お仕事お疲れ様!





しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



今日はなんとみはねちゃん半年です:rabbit::heartpulse:

おめでとう:cry::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

みはねちゃんとっても頑張ってるしおんぷちゃんもとってショコララブめちゃくちゃかわいいので…

みんなお祝いしに行ってあげてね⊂( *・ω・ )⊃



そして今日からダンフェスの投票がスタートします:heart_exclamation:

ひみつきちにあそびにきてにゃん〜:smiling_face_with_3_hearts::thought_balloon:

くみにゃんはみはねちゃんとユニットを組みました:heartpulse:にゃんことうさちゃんでしゅ:cat::rabbit:

みんな応援してね〜:bangbang:




今日は久しぶりにおやすみなので

下界探索にでも行こうかな:thought_balloon:




あなたはくみにゃん派????



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!