ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 52.僕は君の答えになりたいな

52.僕は君の答えになりたいな

下界探索! しゃしんいっぱい





おつにゃ〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ):strawberry::strawberry::strawberry:



きのうは夢の国に行ってきたよ:sparkles:



いっぱい乗り物乗ったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ビックサンダーマウンテンがいちばん楽しかったにゃん:bangbang:みんなはなんの乗り物がすき??



はむはむ



チョコ味:chocolate_bar:

これずっと食べたかった:bangbang:

くみにゃんはチョコ味がすきにゃん:heartbeat:



天気が良くて綺麗だった〜:sunny:

暑かったけどね(T_T)

イースター好きだから楽しかった:rabbit::egg::heartbeat:





コメ返たいむ:blue_heart:


:cat:さかぼーくん:cat:

ダンフェス投票嬉しい:sob::bangbang:

くみにゃんに投票してくれるなんて…!

ほんとにありがとう( ; _ ; ):heartbeat:


:cat:ちょたい:cat:

アイシテラブルだ!めっちゃ好きな曲や(笑)

髪型変えれるからたのしい:joy:

きみわずらい〜最近聞いてる:pleading_face:


:cat:そうにゃん:cat:

やっと披露できるね(*^ω^*):sparkles:

たのしみにしててね:relaxed::heartpulse:

わたしもそうにゃんに会えるの

とってもたのしみ:smiling_face_with_3_hearts:


:cat:もえのくん:cat:

くれあちゃんとかぶりーみんしたことないからなぁ:cry:こんどしゃしん撮れたら載せるね:wink::thumbsup:

オムライスにお絵描きなにがいい??


:cat:KOUDAIくん:cat:

おつにゃん!

ぜひひみつきちにきてね\( ・ω・ )/


:cat:ヨシゴン:cat:

最近ずっと会えてないね:sob:そろそろあいたいぞ

学校頑張ってね!応援してる!





しゅしゅしゅーーーーーッฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




あしたは安定のおひさま:sunny:




ダンボちゃんが可愛すぎて:sob::heartbeat:

くみにゃんのペットになったよ:elephant::blue_heart:





くみにゃんにあいにきて??約束だよっ








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!