ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
68.色んな私魅せてあげるだからへのコメント

HIRO

くみにゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

くみにゃんはツインでもショートも可愛い(^o^)v

ダンフェスは今年は小手調べ(笑)

2回目までに研究して、くみにゃんが来年1位なる~

ちろる店長も、最終日近いね~

最終日は、ひみつきちメイドさんが、

ちろる店長胴上げしてあげたら☆○☆

もえのここあ

あつまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~

Good afternoon! kumi-chan

いつ?オムライスにお絵かきしてくれるのかなぁ?

いつも
みはねちゃん
りたちゃん
くれあちゃんだよ

書いてくれないの
くみちゃんだけだよ。

寂しいよ~。

もえのここあ と くみちゃん
ずーと仲良し だよね わ~い

ひみつきちかわいい メンバー
声かわいいメンバー
タペストリー欲しいメンバー
みはね くれあ りた くみ ぴょん

5人メンバー タペストリー
欲しいな
ソロと どっちがかわいい?

この前パン。お星さまみえたよ

野菜切ったら指切った。

ブラウン

かわ

いい

そうにゃん

かわいいです

ツインテもショートもかわいいです
惑星ループ楽しみ
今度会えるのは30日かな…たぶん

すらりん(チョタイ)

Light it up Baby 燃やしちゃうぜyeah

雨の日に最寄まで行くのがだるすぎるし濡れるの嫌すぎる…スプレー使って靴も守らないと!
部活はバドミントンだよ!
四コマは2枚目かつ、1番最後のやつ盛れ具合やばいね!

ころ

ショート

ショートめっちゃ似合ってると思う◎
ロングの時代のくみにゃんにほとんど会ってないから逆にロングの方が新鮮かも…!

明日は朝起きれたらお日さまのひみつきちに行こうかなって考え中。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る