ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 68.色んな私魅せてあげるだから

68.色んな私魅せてあげるだから

お給仕にっき♡ 告知だにゃ








おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




にゃ、にゃんと!!

画像が新しくなったにゃん:heartbeat::thought_balloon:



みんなみてくれた?

かわいい?ねぇ、かわいい??

かわいいって言って(。•́︿•̀。)(笑)


ツインテールいいね…

もうできないけど:joy:

ショートのくみにゃんも好きになってね?



あ、この前ほぺぺと写真撮ってもらったよ!

LINEとTwitterに載せていただいた(*^ω^*):heartbeat:



ほぺぺスタイルいいなぁと密かに思てる…




コメ返してくよ:blue_heart:



:cat:ひろさん:cat:

ありがとにゃん:sob:

そうだよね挑戦したことに価値があるよね!

2回目は本気で頑張るぞ:thumbsup::fire:

やったあ:heartbeat:普段は目が細いから(笑)

写真でしかあの表情みられないよ(笑)


:cat:KOUDAIくん:cat:

変なのに引っかからないで〜:pleading_face:

電話番号は調べた方がいいんじゃない?

チェキはにゃんにゃんポーズで:blush:


:cat:そうにゃん:cat:

この前はぎりぎりに来てくれてありがと:joy::heartbeat:

ほぺぺの惑星ループ良かったね!

くみにゃんも覚えるからデュエットしたいな!

次はいつ会えるんだ:angry:


:cat:もえのくん:cat:

ライスフォン(笑)

無事だったならよかったよ:sob:

愛のままにわがままにここあはくみにゃんだけを

傷つけない??言ったね:rolling_eyes:

くれあちゃん嬉しそうでよかったよ:tired_face::two_hearts:

卒業しないでね!また待ってるよ!

いっぱいお話しようね( * ॑꒳ ॑* )


:cat:ちょたい:cat:

雨だけど体調崩さないように気をつけてね!!

んね!分かる〜:sob::heartpulse:

お!うれぴいな:pleading_face:

なんの部活してたの〜??


:cat:しゅうにゃん:cat:

コメント嬉しい〜:sob::heartbeat:!!

ありがとう( ; _ ; )

くみにゃんもしゅうにゃんと

お話するの楽しいよ:relaxed::bangbang:

また遊びに来てにゃん:heart_exclamation:





みなさん。

ちろさまの引退がもうすぐです。


お祝い品の締切のお知らせ:tulip:

ケーキやお花関係が

27日です\( ・ω・ )/



本当にいなくなってしまうんだと

最近実感が湧いてきました。

ちろさまは本当にすごい人だし

楽しくて明るい存在だし

ユニットライブするのすごく楽しいし

いつも全力で頑張ってる

そんなちろさまにご主人様たち

ぜひケーキやお花をプレゼントして欲しいです。


よろしくね??



今日の四コマ!

最後寄り目をしてみたよ(笑)

どうかな??


惑星ループあと少しだあ

金曜日には完成できるかなと!




盛れた写真(笑)




だいすきになればいいんじゃない??




あしたはお日様いるよ:sunny:

あいにきてね???



くみにゃん頑張るから

ずっと見守ってて欲しいな



くみにゃんがいなくなるその時まで

ずっと見ていてください!!!





それじゃまたね:ribbon::notes:















いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!