ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 69.ブラウン管じゃわからない景色が見たい

69.ブラウン管じゃわからない景色が見たい

お給仕にっき♡ 告知だにゃ 下界探索!







おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




きのうね〜

お寿司をたべたの!!!

くみにゃんはサーモンがすきにゃん!



ネタが大きかった!!!

くみにゃん目が輝いてる:sparkles:

わさび抜きにしたら旗がささってたにゃん:joy:

くみにゃんはわさびが大の苦手にゃん:sweat_smile:



みんなはなんのお寿司がしゅき?♡




今日はね

アナザーワールドにて、

(がんばれ)ポテトサラダを作ったよ:cooking::fork_and_knife:



見た目はあんまりよろしくないけど(笑)

がんばって、負けないで、応援してるから

って自分に言いながら潰してたよ:sweat_smile:

あ、心の中でね:rolling_eyes:(笑)


じゃがいも2個

ゆで卵2個

マヨネーズ適量

塩適量

コショウ適量(多め)


で、簡単にできるにゃんよ:thumbsup:(笑)




コメ返してくよ:blue_heart:



:cat:ころちゃん:cat:

この前は来てくれてありがとにゃん:bangbang:

くみにゃんブロマイドも手にれてくれて

嬉しかった〜:tired_face::two_hearts:

いっぱい話せてよかったよ:notes:

これからお日様遊びにきてね??

頑張って朝起きてにゃん:pleading_face::heartbeat:


:cat:ちょたい:cat:

あ、そうだった!思い出した!

バドやってたんだよね!

いいな〜わたしもバドしたい:sob:

詐欺写メが得意まる:thumbsup:(笑)


:cat:そうにゃん:cat:

ふふ〜!ありがとう(*^ω^*)

惑星ループ楽しみにしててね:relaxed::heartbeat:

たぶん:angry::angry::angry:

いや絶対:thumbsup:


:cat:ブラウンくん:cat:

かわいい??嬉しい:joy::heartbeat:

もうすぐあえる???


:cat:もえのくん:cat:

オムライスお絵描きこんどしてあげるね:cooking:

タペストリーくみにゃんの手に入れて欲しいな:thumbsup:

もえのくんととっても仲良しだからね:pleading_face:

えーん指切ったの大丈夫?


:cat:ひろさん:cat:

ありがとう〜!嬉しい:heartbeat:

そだね、小手調べ(笑)

2回目は1位目指してがんばるぞ!!

胴上げするしか:sob:

ちろさまいなくなるの考えられないけど

現実なんだって実感して泣きそうだよ…





くみにゃん



7月7日で



アナザーワールドから夢の国に来て



半年になるにゃん!!!




知ってる人もいると思うけど:metal:

お祝いしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいな:pleading_face::heartbeat:



半年間

くみにゃんは成長できているだろうか

ポンコツ発揮してしまったり

みんなに迷惑かけちゃったり

自分には足りない部分

沢山あるけど

頑張るよ!!!



くみにゃんは

めいどりーみんが大好きです!

大好きだからこそ頑張れる:metal::heartpulse:




謎のどや顔くみにゃん




それじゃ、またね(ฅ๑•ω•๑ฅ):ribbon:








いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!