ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
71.君が過去になる前に見つけるからへのコメント

koudai

くみしゃんおはよー( 〃▽〃)

くみしゃんおはよーヽ(・∀・)ノ
くみしゃん…昨日はありがとう( 〃▽〃)
くみしゃん俺に会えてどうだったかな?
俺は昨日秘密基地出国後俺は本店に入国したからね!
理由はほっぺちゃん会いに入国しただけだよ!
ちょこちゃんもチェキ撮ったよヽ(・∀・)ノ
ちょこちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ!
くみしゃん…俺は〆に池袋サンシャイン通り店に入国したよ!
しかも二回も入国したよ(しかもチェキも被ってるよ!)

もえのここあ

さよならなんかは言わせない

もえもえにゃんにゃん もえのここあくんだよ

くみちゃんとお話 楽しいね。

でも 本当は 別な形で会いたいし

別な形で お話したい。

タペはしばらく見送ります

オムライスお絵かき しばらく見送ります

お米の国が大変なんです。

くみちゃんもメロンソーダ 好き?
ふわふわ かき氷しろっぷは やっぱ メロン味だよね

渋谷にも しろっぷと言う
かわいい女の子がいるって知ってた

知らないとは 言わないよ

ここあと 仲良しだよね。

ここあのこと もっと 知っね おねがい

koudai

くみしゃんこんにちは(*´∀`)

くみしゃんこんにちは(*´∀`)
くみしゃん俺は昨日映画見たよ(ナイト映画ってやつ…)
アラジン見たよ( 〃▽〃)
くみしゃん見たかな?
見てないなら見た方がいいよヽ(・∀・)ノ
くみしゃんの『すこ』ってやつ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
くみしゃんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
でも俺はお日様よりお月様が多いから会える確率めっちゃ低いよ(。>д<)
会えるかな?
まぁ今日はもう日勤作業終えたから…もしかしたら会えるかもしれないね?
でも俺は明日も日勤作業だから長いことは無理だよ(´д`|||)
明日は東向島で日勤作業だよ(。>д<)
今日ちろるちゃんの卒業式だね(。>д<)
俺ちろるちゃんに会ったの一回だよ!
多分もうちろるちゃん忘れてるかな?

ブラウン

願いは

きっと 叶う。

そうにゃん

おつにゃん

明日で最後だと思うと実感してきたよ
明日は良い日にしたいね
7日開凸がんばります

そうにゃん

おつにゃん

明日で最後だと思うと実感してきたよ
明日は良い日にしたいね
7日開凸がんばります

すらりん(チョタイ)

静かに 静かに 幕は斬りおとし

BLEACHのね、BLUEViViDね!!オリジナルストーリーの曲だけど、映像がみんなで戦ってるやつだからめちゃめちゃ熱くなるよ!
明日はね、同じ職場かつ中学からの親友がバイト最後の日でね、ちろ様と同じように見送る役目があって行けないのよ…親友にちゃんとお疲れ様して、残りの少ない日数だけど引き継ぎしなきゃだから、申し訳ない!
ちゃんと行くので、忘れずに待っててください!

ブラウン

願いを

叶えてくれる、ご主人様、お嬢様がいたらいいね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る