ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 71.君が過去になる前に見つけるから

71.君が過去になる前に見つけるから

お給仕にっき♡ 告知だにゃ







おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:


土曜日!みんなは何して過ごしてた??




まずはコメ返:blue_heart:


:cat:ころちゃん:cat:

台風どこいったんだろうね:rolling_eyes::bangbang:

雨そんなに降らなかったね(笑)

はやく梅雨明けて欲しいにゃんね!

一気に寂しくなりそう…

あしたで最後だ:cry::cry::cry:

えーん。゜(´∩ω∩`)゜。


:cat:そうにゃん:cat:

膝を擦りむいた!

靴下で隠れるからいいけどね:thumbsup:

お!!やったね\( ・ω・ )/:heartbeat:

7日は開凸でよろしく:metal:期待してる卍

1年もいないんだね…!初知り:rolling_eyes:

すやすやくみにゃん( ˇωˇ )


:cat:ひろさん:cat:

雨の日気をつける:sob:

動物病院には行きたくないにゃん!

ポテサラ(笑)こんど来た時やろうね:thumbsup:

がんばるよ〜〜\( ・ω・ )/:sparkles:

わーい!うれぴい:heartbeat:


:cat:ちょたい:cat:

まってタイトルの曲めちゃすきなやつ(笑)

そのバンド一時期すきだったな:joy:

にゃるほどね!

そろそろあいたいよ??


:cat:ブラウンくん:cat:

雨の日は特に気をつけないとにゃん:sob:

もう走らないぞ:pleading_face:


:cat:もえのくん:cat:

もえここ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

自転車には乗ってないにゃん(笑)

ありがとね:pleading_face:痛かった:cry:

ええ!大変にゃんね:sob:

気をつけてね!!

みはねちゃんとっても美少女:metal:


:cat:KOUDAIくん:cat:

お仕事おつかれさま!

いいね!よかったね(*^ω^*)!

くみにゃんも会えるの楽しみにしてるよ?






じゃんけんぽんっ









くみにゃんの勝ち:metal::blue_heart:






あしたはちろさま最後の日。


くみにゃんもお日様にいるので

最後の日にいっしょにお給仕できるの

嬉しいしより頑張ろうって思います



みんな絶対にひみつきちにきてね




最後、

ちろさまとデュエットできたら

いいなって思います。

くみにゃんのお願いごと

叶えて欲しいにゃん。




よろしく!!!




今日ピザ食べたの!!

美味しかった( * ॑꒳ ॑* ):heartbeat:





ピザ美味しいから

いっぱい食べちゃったにゃん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

太らないように沢山踊ろう…




あ、くみにゃん実は

10曲覚えたので

おんぷちゃん10になりました(⑉• •⑉)♡


いぇーい:two_hearts::two_hearts:



もっと色んな曲覚えたいにゃん!

懐メロも歌いたい(﹡˙ ˙﹡)

これからもライブリスト

増やしていくのでよろしくね:ribbon:


くみにゃんのライブ楽しい!って

思わせれるようにもっと頑張るんだ




あしたたくさんのご入国

まってるにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡





楽しい日にするぞ〜〜!!!





いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!