ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 72.恋してる瞬間きっとあなたを感じてる

72.恋してる瞬間きっとあなたを感じてる

お給仕にっき♡







おはにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




ちろさま引退式に

たくさんのご入国ありがとにゃんでした!

たくさんのお花やバルーンたち、

たくさんのご主人様お嬢様

ちろさまは色んな人に愛されてるんだと

改めて実感出来た日でした。


ちろさまとデュエットできて

楽しかったにゃん:cry:

『君のことが好きだから』

一緒にできてよかった。


とらすずに遊びに行きます:pleading_face::heartbeat:

今まで本当にお世話になりました:bangbang:





今日もくみにゃんお日様いるよ〜:blush::bangbang:

入国まってるにゃんよ:heartpulse:




コメ返:blue_heart:


:cat:ブラウンくん:cat:

願いを叶えてくれてありがとにゃん:two_hearts:

楽しい日だったね:pleading_face::heartbeat:

お花も素敵だったね:sparkles:


:cat:そうにゃん:cat:

30日とっても盛り上がって

楽しかったね:relaxed::two_hearts:

ペロペロキャンディじゃないからね:angry::lollipop:

7日開凸たのしみだな〜:notes:


:cat:ちょたい:cat:

昨日は会えてよかった〜!

ちょたい相変わらず面白かった(笑)

チェキまた撮ろうね:wink::heartbeat:


:cat:もえのくん:cat:

お米の国が大変なんだね:sob:

頑張ってにゃん:bangbang:応援してる!

メロンソーダ実は飲めない…(笑)


:cat:KOUDAIくん:cat:

この前はやっと会えてよかった〜!

こんどはもっとお話しようね⊂( *・ω・ )⊃

チェキありがと!また撮ろう:thumbsup:





くみにゃんがんばるぞ!!!






ポジティブに!

前向きに!自信もって!

がんばれ!くみにゃん!







ひみつきちでまってるよ(ฅ๑•ω•๑ฅ):blue_heart:










いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!