ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
72.恋してる瞬間きっとあなたを感じてるへのコメント

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U) はわ~

こんにちは ごきげんよう
くみちゃん

もえもえにゃんにゃん
もえの ここあだよ

18日ありがとう すごく楽しかったよ
たくさんお話出来たね。

18日 ここあ来るのふたりで待っていてくれたの?。


くみちゃんは楽しかった?
ここあは すごく楽しかったよ。

久しぶりにくみちゃんの顔見たよ
くみちゃんは恥ずかしいんだね。

頬が赤く染まっていたよ。

くみちゃん「きのこ」

きのこじゃないもん
バンドじゃないもん
くみちゃんじゃないもん
くみにゃんだもん

好きな娘が1日 3人も居るなんて
ヤバすぎ

いつか 仲良しを越える仲良しになって また、タペ欲しいなー
今度は りた くみ くれあ れみ集合が欲しいなー。。。

くれあちゃんにお祝いしたよ。

3回目の入国10時間!!!!
たぶん。

次はくみちゃんかな?
みはねちゃんかな?
りたちゃんかな?


お・ 祝・ い



あっ18日
久しぶりに推しちゃん増えたよ

おにぎり ぴょんちゃんと

ひみつきち 推しメンバー

知ってるメンバー何人居るなか。

もえのここあ
もえのもえみ
はわ
えるも
みはね
くみ
くれあ
れみ
ぴょん

ヨシゴン

また会える日まで

くみにゃんおつにゃん。
30日はちろ様の卒業イベントだったね。
俺はそんなにいれなかったけど、少しでも参加できれば、楽しめるようなイベントだったね。
ちろ様の卒業はとても寂しくなるね。
でも、新体制のひみつきちのお日様を盛り上げていってね。
俺はまたしばらく忙しいからいけなくなりそうだけど、頑張ってお給仕するんだよ‼️
またいつかひみつきちで会おうね‼️

koudai

くみしゃんこんにちは(*´∀`)

くみしゃんこれからは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよヽ(・∀・)ノ
今日は浅草で日勤作業なんだけどなんだかいつもより疲労が溜まってダメだよ!
明日も仕事だけど大丈夫かな?
多分昨日雨降ってたから…かな?
昨日俺は雨の中カッパ着ないで作業してたからその影響かな?めっちゃダルいよ!
風邪ではないけど…ダルいよ(´д`|||)
でも今日順中に作業進んでるから…むしろ作業早いみたいだよ!
まぁ俺はいつも通りやってるだけだからねぇ~Σ(゜Д゜)
明日大丈夫かな?
俺は明日も早いのに…でも確か両国は9時に開始だと思ったから…今日より出勤時間遅いと思うよ(T_T)
それに俺はせっかく禁煙してたのに…吸っちゃったよ!
ストレスで…(。>д<)
それに同じ会社の人に怒ったし…俺半ギレしたからね!
作業の邪魔したから…(。>д<)
俺は気にくわないことがあるとすぐにキレるからね!
最近はそうなんだよ!更年期かな?
でも20代で更年期になるかな?
まぁ俺の性格もあるかもね?

すらりん(チョタイ)

今では世界中 探しても見つからない

多分だけど、ロマンスの神様かな?
もう少しちゃんと話せれば良かったなーーって思った!
相変わらず面白いって、まだまだよ!友達と一緒だともう少しね!!
また撮りたいね、なにかポーズ考えて専用のやつ作りますか!
本も返したし、バレーボールも2時間半やってきたけど、少しずつスパイクとかに反応できて楽しめたよ!

そうにゃん

おつにゃん

30日楽しかったね!
ペロペロキャンディー笑
なめてませんよ本当に
とりあえず7日開凸がんばります

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る