ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
74.Kiss me 離さないでへのコメント

すらりん(チョタイ)

現代はさながら戦国 誰が勝ち抜ける

今日はお母さんの誕生日お祝いも兼ねて一緒にご飯行ってきた笑笑
たまにはいいかな!
今日は朝8時からバイトロングしてからだからつかれたよ…明日もロングバイトだから眠いし疲れるよー(T . T)

もえのここあ

さよならなんかは言わせない

56くみちゃん くみちゃん こんにちは くみちゃん(U/'ᴗ'/U)

もえもえにゃんにゃん もえのここあくんだよ(U///'ᴗ'///U)

恥ずかしいから(//'ᴗ'//)

「もえここ」 と(//'ᴗ'//)

呼んじゃダメだよ(U'ᴗ'U)

「もえここ」は(//'ᴗ'//)
恥ずかしいよぉ(//'ᴗ'//)


令和元年は 美少女のおいわいたくさんだね。(U'ᴗ'U)

平成 4月 りたちゃん1周年
令和 5月 みはねちゃん半年
6月 くれあちゃん1周年
7月 くみちゃん半年

タペストリー買ってくれる
優しいカッコいい人 カワいい人
いるといいね。('ᴗ')

きのこ ~ ('ᴗ')

ブラウン

くみにゃん!

まずは、半年頑張ったね♪
キラキラバッチ、くみにゃんなら大丈夫!

そうにゃん

おつにゃん

いよいよ明日だねおめでとう
明日の自分が起きれるように願っとくよ

ヨシゴン

おめでとう

くみにゃんおつにゃん‼️
明日で半年か、おめでとう‼️
明日は一日中仕事があるからいけないやごめんね。
明日はいっぱいお祝いしてもらうんだよ。
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る