ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 74.Kiss me 離さないで

74.Kiss me 離さないで

お給仕にっき♡ 告知だにゃ






おはにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:

寝落ちしてしまったにゃん:cry:


昨日、

たくさんのご入国ありがとにゃんでした♡



昨日のお給仕

すごく盛り上がってて楽しかった:notes:



マスター&プリンセス

すごく楽しそうにしてて

最高!って喜んでもらえて

すごく嬉しかったにゃん(⑉• •⑉):heartpulse:



くみにゃんは

Englishが苦手だけど

笑顔になって喜んでくれてる

マスター&プリンセスをみると

本当に嬉しくて、良かった!って思うの、


もちろん日本に住んでいる

ご主人様お嬢様もね!

やっぱり心から楽しんでもらえることが

嬉しいしもっと頑張ろうって

おもえる⊂( *・ω・ )⊃:heartbeat:




がお〜〜



新しいりぼんを手に入れたのだ:ribbon::blue_heart:




あ、昨日きらきらりぼんのお祝いを

してもらったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



溶けてしまている!!!が、

それもまたいい感じになってる:sparkles:

きらきらりぼんになったのは

5月19日だけど

時間経ってからお祝いしてくれるの嬉しい:sob::heartbeat:


遅れてでもいいのでお祝いまってるよ:relaxed::thumbsup::two_hearts:



いまは

キラキラバッジ

目指してる途中にゃんよ

応援しててほしいにゃん


ライブももっとおぼえなきゃな(*´・ω・。)

Kiss me 愛してる

覚えたいにゃん!



すまぬ、

コメ返次回するね( * ॑꒳ ॑* )






7月7日

くみにゃん半年




なんと少しだけお月の時間まで

いれることになりました(⑉• •⑉):heartbeat:




みんなにあえるのまってるにゃん:blue_heart::notes:








ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ):two_hearts:







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!