ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 75.もしかして、君と釣り合ってないかな

75.もしかして、君と釣り合ってないかな

お給仕にっき♡ 告知だにゃ






おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




日付変わって今日、、


くみにゃん半年だ〜!

わ〜い( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):two_hearts:


前回のブログ見てもらえればわかるけど

くみにゃん少しだけお月:crescent_moon:の時間まで

いることになったよ\( ・ω・ )/:notes:


お祝いしにきてくれたら

とってもとっても嬉しいにゃん:pleading_face::heartpulse:

くみにゃんまっている:bangbang:





コメ返おまたせ:blue_heart:73.74


:cat:そうにゃん:cat:

やっと半年:bangbang:

そうにゃんに会えるの

楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑* ):two_hearts:

遅刻したらおこだぞ:angry::punch:


:cat:KOUDAIくん:cat:

小江戸もいったよ〜!!

雰囲気とてもすき:relaxed:

結構前からりーみんに通ってたんだね:rolling_eyes:


:cat:ちょたい:cat:

1月誕生日なんだね!(笑)

バレーって腕痛くなるよね(T_T)

ちょたいポーズとかないの?www

ちょたいままおめれとう:sparkles:

バイト頑張ってにゃん〜:cry:


:cat:もえのくん:cat:

けがはもう痛くないけど跡になってる:joy:

ぴょんちゃんとってもおもしろくてすきにゃん:heartbeat:

1周年はお花欲しいな!:rose:

その前に11月は誕生日がある:birthday:

もえここ〜きのこじゃないもん:mushroom:


:cat:ヨシゴン:cat:

今度お祝いしにきてね:pleading_face::heartpulse:

明日会えないのは寂しいけど…

バイト頑張ってね⊂( *・ω・ )⊃


:cat:ブラウンくん:cat:

ありがと〜〜:sob::heartbeat:

くみにゃんまだまだこれから!!!

自信持てる:pleading_face:ありがと:sparkles:





いつもコメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


反映されてないコメントあるみたい:cry:

ぴえん悲しみ…


いいねとコメント

とっても励みになるので嬉しいにゃんです:cry::heartbeat:

みんなのことだいすきまるです。







にこ:relaxed::relaxed::relaxed:





おやすみ(つω-`*):baby_bottle::thought_balloon:







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!