ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
75.もしかして、君と釣り合ってないかなへのコメント

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
くみしゃん俺は昨日と今日はとうきょうスカイツリーで日勤作業したよ(疲れたけど…正午に終われたからね!)
そしてざっくり説明すると俺は日勤作業後俺は池袋サンシャイン通り店に入国したからねぇ~(2回入国したよ!)
-チェキも発表するよ!-
はなちゃん
のあちゃん
さくらちゃんだよ( 〃▽〃)
そしてSHIBUYAから留学してきたまうりちゃん?だったかな?
はなちゃんは2枚も撮ったよ( 〃▽〃)
はなちゃん可愛いし…それにめっちゃいいからねぇ~Σ(゜Д゜)
言わなくても分かるよね?
俺はそうなんだよ!
くみしゃん小江戸も行ったんだね!
くみしゃん次はどんなポーズしたいとかあるかな?
あと予定言おうかな?
明日は東向島で日勤作業だよ(T_T)
詳しくはまた後日…ヽ(・∀・)ノ

もえのここあ

kumi half-year Congrats

kumi half-year Congrats

くみ お願いだから「もえここ」と 呼ばないで。
次「もえここ」と呼んだら
コメント日本語で書いてやんないよ~だ
お話も英語でしちゃうよ~だ




お米の国からおつかれさま!

初コメありがとにゃん!

この前はみはねちゃんのお祝いありがとう

オムライスのサラダもちゃんと食べるんだよー!

5月13日~7月13日 で くみちゃんと出会って2ヶ月だよ
1ヶ月のご報告忘れたらから
次ささやかなお礼させてね

ここあと一緒に3ヶ月目指して お給仕 頑張ってね
お米の国から応援してるよ。




調べましたら みんなに
き~の~こ~「仲良し」って書きはじめたのは
ここあのコメント入れてからにゃんね

くみとは ず~っと仲良しだよ。
わ~い わ~い

すらりん(チョタイ)

間違いじゃない君が信じてたこと

半年おめでとうございます!!!
そうなのよ1月誕生日なのよ!遅いーー笑笑
自分のポーズかい!なんか考えてみようかしらね笑笑
クソつまらないやつができる気がするけども!!!
コメントが励みになってるって言ってくれたけど、ブログの更新頻度が高いのも頑張ってるのも、含めてコメントがいっぱい来るんじゃないかな!!!良さだよ!

ころ

定時で

何とか定時で上がれればくみにゃんチャレンジ間に合うかも…!
せっかく残ってもらえるのにプレートとか入れてあげること出来なくて本当ごめんよ…。
行くことしか出来ないけど、せめてお祝いの言葉を直接伝えに行きたい…!!

そうにゃん

日付変わってる~

あらためて半年おめでとう
今日は良い日になると良いね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る