ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
90.がんばれみみ⸜❤︎⸝へのコメント

もえのここあ

I would like to make a reservation at 11:15 on August 22th.

はじめまして~。 もえのここあでーす。

くみさんにはじめてコメント入れまーす。

りたさんってかわいいね、

会いたいな。

けど、ひみつきちの場所がわからないよ
どこにあるのかな?



しりとりやろう!

あめんぼ→

はるくま

今気づいた…

コメ返ありがとうm(_ _)m

大丈夫だよOK

漫画は途中で諦めて僕もアニメだから笑

浴衣着るとくみにゃんの美人さんがさらに際立つねd( ̄  ̄)


本当にれみちゃんも凄いよなぁ今やひなこな両腕となって……

でも、くみにゃんだってお日様の番人として成長してるし、期待大だよ!!(ちゃんと陰ながら頑張りは聞いておりました)

いつもお日様のひみつきちありがとう!!

お月も会えるようになったらええですなぁ…

今から会社に心臓を捧げに行かないといけないので。←

またね!

もえのここあ

れみさん ありがとう。

くみさん 元気?
ひらがないっぱいもえのここあ日記




あっ くれあちゃんのタペストリー買うの忘れた!!



ポンコツ ここあ





もえのここあ 卒業して数日過ぎた
くれあちゃん 元気にしてる?
くみちゃん、りたここさん、
もえのここあ卒業しちゃて
怒っていない?寂しくない??




8月1回も、もえのここあ来なかったら、くみ、りたここさん卒業なんて考えないでね。。





もえのここあ

暑いね

くみにゃんちゃん

今の明るい髪の色くみにゃんちゃんとは

もえのここあ

ふあ~ あちはわ~

出身地 Pink Planet 誕生日 4月8日 血液型 Strawberry Milk 好きなもの Cute girl ~ 好きな色 Pink, White, Pastel color 好きな食べ物 Sweets and Ice cream 好きなタイプ Cheerful and always smile(*⁰▿⁰*) 特技 Dancing and dreamin 趣味 Taking a walk with the doll

すらりん(チョタイ)

ジグザグすぎて レイテンシーが鳴ってる

すぐ分かるよタイトルで笑笑
UNISON SQUARE GARDENのPROGRAM15th ヤバすぎたよ!感動、感激、興奮だよ!!
この感想は伝えたいし、わかる人だからこそ共感してほしい!!!
めっちゃ好きな曲もやってくれたし、改めて好きになった曲もあって最高だったよ!!!
俺も今日はお日様の時間で働いてるよ笑笑

もえのここあ

愛のままにわがままにここあれみだけを傷つけない

くみさん 元気!!
風邪引いてない?

くみ さんからはじめてコメントもらった日

2019年05月13日

45.きみをみてるといつもハートどきどき


もえのくん

お米の国からおつかれさま!

初コメありがとにゃん!

この前はみはねちゃんのお祝いありがとう

オムライスのサラダもちゃんと食べるんだよー!


きのこ~きのこ~にゃ
きのこ~きのこ~にゃ

もえここ 呼じゃ。めっめっだよ。
もえのここあ。れみみにめっめっされる!!

ちがう名前で呼んでね。。

きのこ~おねがい。









ヨシゴン

久しぶり

くみにゃんおつにゃん‼️
最近テストが忙しかったり、バイトが忙しかったりでなかなかコメントできなかった。ごめんね。
テスト終わったら会いに行くからね。
それまで待っててね。
またひみつきちで会おうね‼️

ブラウン

イベント

おつかれ様でした。

HIRO

くみにゃん浴衣⚪

くみにゃんの浴衣可愛いく、良かったよ\(^o^)/

本当に、くみにゃんとお祭り行きたい思った(笑)

9月には必ず会おうね(^o^)v

また、オレンジジュースって注文するね(笑)

明日、いや今日の朝夜までファイトp(^^)q

頑張って応援してるから~ポテサラか(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る