ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 90.がんばれみみ⸜❤︎⸝

90.がんばれみみ⸜❤︎⸝

お給仕にっき♡







やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





まずはコメ返:blue_heart:



:cat:ちょたい:cat:

さすが!タイトルわかってるね(笑)

ユニゾンのライブどうだった〜:pleading_face:??

うらやましい!いいな!!

こんど話聞かせてね:relaxed::heart_exclamation:

ポテサラ応援したいにゃん☆


:cat:そうにゃん:cat:

この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ:cry::heartpulse:

お疲れ気味だったね( ; _ ; )

クッキーも当てたんだから元気だして!!

今度はゆっくり話そうね:metal:


:cat:ひろさん:cat:

今日は久しぶりに会えて嬉しかった:pleading_face::two_hearts:

ライブもありがとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

次会えるの9月になっちゃうかもだけど

ずっとまってるよ〜:bangbang:


:cat:もえここ:cat:

10月までこれないの?

寂しいな〜( ; _ ; )

もえここがだめならあべさんかな:thinking:??

(笑)

おーらすの日はほんとにありがとね!

車で帰ったのか:sob:

宝物増やしていこう(⑉• •⑉)♡


:cat:はるくまくん:cat:

わーい!初コメ嬉しい:pleading_face:

進撃の巨人展行ってきたの!

内容が難しいからアニメでしか

みてない(笑)

え!100回目お祝いしてくれるの!?

嬉しい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!

期待してるよ:pleading_face:お日様きてね:metal:


:cat:ブラウンくん:cat:

最後会えなかった:cry:

研修の時からずっと見守ってくれてた

優しいブラウンくん:cry:

いままで本当にありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):heartbeat:

愛の国に行っても

くみにゃんのこと、ひみつきちのこと

絶対に忘れないでね!

ブラウンくんが新しい地で

頑張れるように祈ってます:thumbsup::two_hearts:





今日は浴衣イベントでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

浴衣姿どうでしたか?

来てくれたご主人様達ありがとう:heartbeat::thought_balloon:



ぴんくの浴衣を着たよ\( ・ω・ )/



みんな浴衣似合ってた:pleading_face::two_hearts:

浴衣で踊るの楽しかったな(笑)

イベント楽しかったฅ^•ω•^ฅ




昨日はうにちゃんと

ヘブンズに行ってきたよ〜〜!


eggのみんなが可愛すぎて:sob::heartbeat:

チョロオタになってしまった(笑)

おもちちゃんがくみにゃんのこと

覚えてくださっていた…

研修ちゃんの時に行ったの

結構前なのに…

嬉しすぎて変な声出してしまった()



おもちちゃんに書いていただいた。

かがみもちー!最高:pleading_face::heartpulse:


みんな可愛すぎるし

ダンスもすごいし最高だった…


れみちゃーーーん!!!

って叫んだ(笑)

れみみ頑張ってた:sob:

登場のところで涙が溢れてきた(笑)


どりぱす、くまたん、YMD

すっごーーく良かった!!!

いっぱい練習して頑張ったんだなって:cry:

くまたんはれみみと推しのあしゅりんちゃんが

センターで。本当に良かった。泣いた。

かわいい&かわいい

素晴らしい。

(笑)


その夜れみみから

『来てくれてありがとうございました!』

ってらいんがきて

忙しいのに疲れただろうに

らいんをわざわざ送ってくれて

なんていい子なんだって思った。

これから成長を見ていきたい!

すき!!!!!

わたしも成長しなきゃだけどね!(笑)



おねがいきいて??????




あしたは:sunny::crescent_moon:でしゅ。


応援してほしいでしゅ。


アプリをみるかぎりくみにゃん:crescent_moon:ひとり??

あれ。ご主人様たちきてくれないと

くみにゃん悲しいにゃんよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




きのうめんまちゃんと頑張った:smiling_face_with_3_hearts:

ありがとね:tired_face::bangbang:



これからがんばろうな卍




それじゃあしたひみつきちで

まってるね(ฅ๑•ω•๑ฅ):notes:




ばいにゃん:ribbon:










いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!