ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 91.夏の水色掻き回すような蝉の音に全て眩んだ

91.夏の水色掻き回すような蝉の音に全て眩んだ

お給仕にっき♡






やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:



暑くて溶けそうにゃん:icecream:

太陽さん溶かさないでくれ:raised_hand:




コメ返:blue_heart:


:cat:ひろさん:cat:

ありがと〜:izakaya_lantern::kimono:

くみにゃんとお祭りいったら

たくさん食べ物食べまくるから太っちゃう(笑)

オレンジジュースでわかるからね:tropical_drink:

9月会えるの楽しみにしてるね:notes:


:cat:ブラウンくん:cat:

ありがと〜!!

ブラウンくんにも

来てもらいたかったなぁ:cry::heartbeat:


:cat:ヨシゴン:cat:

久しぶり!!げんき??

ずっと会ってないね:cry:

そろそろあいたいよ( ; _ ; )


:cat:もえここ:cat:

えー?卒業したの??

推しにはやくあいにきた方がいいよ:pleading_face:

きのこじゃないぞ〜:punch:

愛のままにわがままに〜(笑)


:cat:ちょたい:cat:

ライブおつかれ!!!

いいな〜:tired_face::two_hearts:

わたしも行きたかった…!

生さいとうさんに会いたいンゴ…


:cat:はるくまくん:cat:

そうなのね!

アニメの方がいいよね:notes:

浴衣マジックってやつですよ:thumbsup:

れみひなコンビ最強だよね卍

えーーー!それは嬉しい:pleading_face:

がんばるよ:bangbang:

お月もたまにいるから

あえたらいいな:crescent_moon:

心臓を捧げよ!!!ふぁいてぃん!!!





今日おひさまいるよ⊂( *・ω・ )⊃:heartbeat:

こんなに暑い日はひみつきちに涼みにきて:ice_cream:

まってるにゃん:rabbit::heartbeat::heartbeat:










いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!