ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
91.夏の水色掻き回すような蝉の音に全て眩んだへのコメント

ころ

猛暑

7月は涼しかったのに最近一気に暑くなったね……
ウチ職場もクーラー効く環境じゃないからめちゃめちゃしんどい…。
日中のおさんぽのメイドちゃん達も暑いのに本当頑張ってると思う!!

8月はあまりひみつきち行けなそうだから、会いに行けるのは来月かな◎

HIRO

くみにゃん(^o^)v

暑い(笑)

くみにゃんオレンジジュース飲みたい(笑)

今仕事~家着いた~

くみにゃんと、お祭り行ってる想像だけしよっと(笑)

ヨシゴン

元気です

くみにゃんおつにゃん‼️
最近は会いに行きたくてもいけないのよ。
バイトとテストが忙しくてね‼️
落ち着いたら会いに行くね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

すらりん(チョタイ)

Who is normal in this show

カゲロウデイズか! 一時期めっちゃ聞いてた、高校生くらいの時かな!笑笑
生さいとうさんやばかったしかっこよかったぜい!!
セトリも好きな人からしたら堪らないんじゃないかな!

しかし、ハードなスケジュールにしすぎたため、私は夏バテなのか分からないけど、激しい頭痛と全く食べたくない食欲の無さが襲ってきててほんとに死んでる

もえのここあ

卒業ってマジですか?

くみさん 毎日暑いね
アナザーワールドも暑いの?
夢の国 クーラー効いてて涼しい?

日記で気温教えっこしようね!!


お米の国 7月31日 気温36度だったよ。

8月3日 長岡大花火大会一緒に動画配信生中継で見ようね


アナザーワールド~お米の国まで新幹線で11駅だにゃん!!

koudai

くみしゃんこんにちは(*´∀`)

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)
くみしゃん俺は今日健康診断終わったよ!
くみしゃん俺は今日事務所と健康診断だからね!
明日は稲荷町で日勤作業だからね(。>д<)
疲れるよ(´д`|||)
明後日は八丁堀で日勤作業だからね(´д`|||)
八丁堀で日勤作業は疲れるけど早く終わると思うよ( 〃▽〃)
くみしゃん…俺に会えた感想ないかな?
俺は昨日休みだったから寝てたよ!
くみしゃんともっと話したいなぁ~( 〃▽〃)
てか俺視力悪くなったよΣ(゜Д゜)
0.3と0.4だよ(´д`|||)
めっちゃ悪いよ(。>д<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る