ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
101.君は君のままでいて僕は僕の王冠をへのコメント

もえのここあ

どこまで 走れば くみに会える

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない




大丈夫僕はくみを忘れない。

いつかは離ればなれ
みんな通る道
笑えるほど涙沸いてくるね










もえここと呼んだら
きのこって呼ぶね





くみにゃんしゃんに米返したら
れみに米ントした

ポンコツ ここあでした。

もえのここあ

裸足の女神

はじめまして くみにゃんしゃん

もえのここあでーす。

B'zの稲葉さんの作詞と松本さんの作曲 たくさんのバンドでいちばん いい詞及び曲だよ。

国内 売り上げ枚数 TOPなんだよ
未だに破られていないんだよ
んで、2位がAKB48なんだよ

1、2位と もえのここあが好きな
バンド、メンバーなんだ!


1番B'z
2番モーニング娘。
3番AKB48


くみにゃんしゃんにも
聞いて欲しい


夢の国に居るとき曲 B'zお願いね 。

オーラスしてあげるよー。


HIRO

くみにゃん~

祭りあるから夏かな~

でも、夏も冬も休み少ないから、

秋葉原の秋がいいかな(休み多いから)笑

そうにゃん

冬派でーす

土曜日本店に行けなくてごめんね
16時ぐらいに入国したから行けなかった…
くみにゃんって言ったら星間飛行ですねわりと好き
お月行けな~い土、日頑張りすぎた
あ~早くあいたいな

もえのここあ

あちはわ~、、、、ク、、、、

また くみしゃん1日いたのね?

くみしゃんといつも1日いるのは
もえのここあだよな


もえのここあ 髪切った
もえここ色でお揃いのきのこにしたから!!

Wきのこ、きのこ、

、、、、ー、、、

もえのここあ

もえのここあ、、、マ、、、

コメント頑張ってまとめて!

まだ直らないから
まとめ無理だ

もえここ最近あえてないね

話したい事たくさんたまってるかな??、



10月まで待てないにゃん( ; _ ; )

もえのここあも10月まで
会えないのは辛いのよ!

、、、ス、、、、


ノーザンウルフ

断然冬派

くみにゃんへ
夏と冬どちらが好きと聞かれたら断然冬だね!、寒さはあるけど着込めばしのげる、それに俺泳げない代わり?にスキーが得意だから冬が好き、北海道はスキーの聖地がたくさんあるよ!。
プリプリかw、なら松田聖子はどう?、赤いスイートピーとかなら知っているかな?、今度ゆっくり検討しよう!。

もえのここあ

もえのだよ

825いつも 米返ありがとうね
もえここ 呼ばないでね

LINEで話題のお米の国
2019年全国トップ2日連続最高気温40度超

すらりん(チョタイ)

低空の低空を走ってるのが僕なら

今回まさか久々のユニゾンのI wanna believe、夜を行く かな?! 違ってたら恥ずかしい笑笑
お祭り本当に疲れたよ。帰り降りる駅忘れたり、家ついて気が付けば寝落ちしてるし、かなり疲れがたまってるの!

季節は断然、冬派だよ!大好きな鍋も食べれるし誕生日もあるからね!

皇帝ペンギンかっこよすぎてやばいわ!

ブラウン

冬派

です。
ブラウンは、時々、ひみつきちの夢を見る。
くみにゃんは最近、オーラス率が高いね!
頑張ってにゃん!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る