ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 101.君は君のままでいて僕は僕の王冠を

101.君は君のままでいて僕は僕の王冠を

お給仕にっき♡







やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:






最近涼しくなってきたね:pleading_face:

なんか寂しいな:pleading_face:






冬より夏の方がすきだから寂しいよ:dolphin::palm_tree::watermelon:

みんなはどっちがすき??

夏派ですか冬派ですか

あなたはどっち派ですか…:beach::snowflake:






コメ返:blue_heart:




:cat:ちょたい:cat:


お祭りどうだった〜??

お手伝いおつかれさま:pleading_face::sparkles:

またまみるに会えるのたのしみにしてる:grey_exclamation:

またいっぱい話そうね:metal:

いないれみたけど展開やばいね:joy:(笑)




:cat:そうにゃん:cat:


どようび少しだけ会えて嬉しかったよ〜:metal:

きのうはいっしょにオーラスしてくれて

ありがとね:pleading_face::heartbeat:

くみにゃんがドリームになれるように

いっぱい応援してね:cry::sparkles:

くみにゃんがんばる(*^ω^*)!




:cat:もえここ:cat:


くれあちゃんのブログにも

いっぱいコメントしたのー?

雪降ったの?うそだ〜〜

花火大会いいなぁ:pleading_face:

くみにゃんのたぺたのしみだね:metal:

おいこら!仲良しだけど

ひとつにまとめてクレメンス…




:cat:ゆうぽん:cat:


お!

お散歩の時いつも出会うゆうぽんや(笑)

初コメうれぴ〜〜:sparkles:

なんでエビフライなの??:fried_shrimp:

そうだよ!実は同期なの:pleading_face:

そらねちゃん天才すぎるんや…!

くみにゃんがんばるよ:metal:

おひさまでまってるよ:kissing_heart:たのしみにしてる!




:cat:ウルフくん:cat:


えーん!全然わかんない(笑)

PRINCESS PRINCESSならわかる!(笑)

ウルフくん昔の曲すきなんだね:relaxed:

猫探し!?わたしも猫探ししたい:pleading_face::two_hearts:

月見バーガー大好物だ:cooking:



:cat:ブラウンくん:cat:


今日夢にブラウンくんでてきた!(笑)

ひみつきちでお話してた:cry:

くみにゃん進化してるよ:thumbsup::sparkles:

あしたもオーラスでしゅ:grey_exclamation:



:cat:タムトモくん:cat:


初コメありがと〜:joy:

こちらこそ!昨日はありがとね(*^ω^*)

星間飛行喜んでもらえて嬉しい:cry:

もっと極めるぞ:grey_exclamation:キラッ:star:

またひみつきちで会おうね:relaxed::notes:







昨日のお給仕たのしかった:notes:

ライブたくさんやったし

たくさんの人に会えたし



:crescent_moon:

ひなこちゃんやれみちゃん、

よるちゃん、ももかちゃんと

ユニットしたり…

めちゃくちゃたのしかった!!!

もっと曲覚えなきゃな:joy:




みんなはくみにゃんのなんの曲がすき?

くみにゃんはこの曲だよね!って

たまに言ってくれるご主人様いて

ちょっと嬉しかったりする(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




くみにゃん的には:grey_exclamation:


ひなこちゃんはプロミス

ももかちゃんはおじゃま虫

れみちゃんはしゅっとこ

うにちゃんは冗談

よるちゃんはSTART:DASH!!

ほぺぺはハート型ウイルス

りたちゃんはわるきー

みはちゃんはショコララブ




みたいなイメージがあるよ(笑)

イメージというかみんなのすきなやつかな:thinking:





くみにゃんあしたも

:sunny::crescent_moon:お給仕だよ:blue_heart::cloud:






最近はーふついんにハマってる:ribbon:






ねこぬこぱんち:punch::punch::punch:





あーあなたにあいたいな…:pleading_face:






あしたずっといるのであいにきてね〜:heartbeat::thought_balloon:

まってるよ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!