ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
108.円の恋へのコメント

ノーザンウルフ

わはーい

くみにゃんへ
ブログ書き直したのかな?、ワイへのお返事が入ってる!。
おじさま方にもウケるひみつきちを作ろう!、まだまだ候補がたくさんあるからまた選曲しようね。
りたくみ姉妹、お日様のドン!。ユニットもいいかも。
きらちゃん、やっぱりすごい(*´ω`)。

HIRO

くみにゃん

ひみつきちには、くみにゃん姉妹が多いね(^o^)v

くみにゃん姉妹なら可愛いコばかりって事だね(^-^)/

くみにゃん質問は、また、消されたら困るし逢えた時に(笑)

けんご

おはよう♪

くみにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪俺も会えて嬉しかったよ♪そうだね♪また遊びに行くね♪

もえのここあ

しょこ らぶ り~みん

楽な気持ちになれるだろう
何もかも 静かになって
ああ眠れるよ
悔しさに泣くこともない
あとは寂しさに耐えればいい
つまらない 毎日をおくればいい
思い切り 叫ぼう

すらりん(チョタイ)

上から物言うヤツらの上を クラウドサーフィンで抜け出し

くみにゃんなんか写真で見ると顔ちっちゃくね?!小顔やんけ!って思った今日です!
ご立腹になる前にちゃんと行くから、怒らんといて笑笑
せっかくの小顔が台無しになるから…
もう少し寒くなればお鍋の季節だから楽しみよ!

そうにゃん

おつにゃん

ブロマイド欲しいだけど
イベント行けそうにないんだよね~
残業確定してるから無理そう
くみひなこそろうと絶対わたおばからのタペミスだね
タペミスはもとから好きだけど
わたおばはくみにゃんが歌ってて好きになったよ
今ではどっちも聞かなきゃ帰れない
最近そうすけとしか呼ばれてない気がする
ももちゅとか最近知り合った人には
そうすけだと思われてるだけど
そうにゃんですってこと主張した方が良いかな?
イベント行けるようにがんばります!おやすみ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る