ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

108.円の恋

お給仕にっき♡








やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




タイトルは

108円の恋っていう曲

くみにゃんの好きな曲:thumbsup:




昨日はいっぱいライブした〜!

たのちかった:pleading_face::heartbeat:

歌って踊るの楽しい:grey_exclamation:




コメ返するよ:blue_heart:



:cat:そうすけ:cat:


いとしなもん:cloud:

フリコスのブロマイドげっちゅしてね:love_you_gesture:

わたおばからのタペミス

楽しすぎる!(笑)

くみなこかぶり〜みんしたとき

またやりたいな:joy::heartbeat:

昨日もライブありがとう:star:

チェキもたくさんとってうれぴかったな!

ももちゅのお祝いもありがとう:peach:



:cat:ブラウンくん:cat:


ブラウンくんにあいたいぞ…

ぽんこつだけど頑張る:cry:



:cat:けんごくん:cat:


この前は会えて嬉しかったよ:joy::grey_exclamation:

はじめてあえた:star:

チェキいっぱい嬉しかった:pleading_face:

また遊びに来てにゃん:heartbeat:



:cat:もえここ:cat:


なんのうた:thinking:??

はやくキーホルダー受け取りに来てちょ:grey_exclamation:



:cat:ひろさん:cat:


えー!消えてる!(笑)

くみにゃんに質問気になるなぁ:thinking::thought_balloon:




:cat:じゅんちゃん:cat:


コメントありがとう:pleading_face::grey_exclamation:

この間はばたばたしてて少ししか

話せなかったね:cry:

こんどまたゆっくり話そうね:thumbsup::dizzy:



:cat:ちょたい:cat:


毎回コメント嬉しいよ:joy::revolving_hearts:

さすが!わかってるね:thumbsup:

えーんまってるよん:angry:

やさいじゅーすのむ!!



:cat:ウルフくん:cat:


いい日旅立ちありがとう〜!!

シュールだったけど歌えてよかった!(笑)

またリクエストしてね:joy::heartbeat:

りたちゃんとプレート作ったの

楽しかった:thumbsup:(笑)

きらちゃんのお絵描き天才だったね:thinking::grey_exclamation:

またきてねーー!!





お日様メンバー:sun_with_face:




れんちゃんとりたちゃん

かわいすぎん…?

れんちゃんかわいいしいい子だし

期待の新人や:dizzy:



期待の新人といえば

ももちゅ:peach:

新制服おめでとう:heartbeat:



きゃわたんすぐる…

だおちゃんに髪型似てるから

姉妹みたいと言われた:joy:(笑)

うれぴまる:heartbeat:



らるむちゃんはおんぷちゃんもとって

10曲以上もう踊れるとか…!?

すごすぎる:pleading_face:


もふちゃんももう新制服かな!?

もちょこちゃんも頑張ってるし

新人ちゃんみんないい子で

頑張ってて嬉しいよ:cry::sparkling_heart:





くみにゃんろーると

りたりたぷりん:custard:




りたちゃんとも髪型似てるから

姉妹みたい:pleading_face::heartbeat:





これからとあるところへ:dizzy:





行ってきます:grey_exclamation:



あしたはひみつきちイベント:grey_exclamation:

みんなひみつきちに行くのよ:wink::revolving_hearts:



限定ブロマイドもあるので

ぜひげっとしてね(*^ω^*):heartbeat:




ばいにゃん:thought_balloon::dizzy:






いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!