ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
110.青春と一瞬はセットなんだぜへのコメント

もえのきゅん

I MISS You. もえのここあ

終点のない 列車なら
よかったのに

陽の沈む窓に映る くみの
憂い顔を気にしている
欲しいものを奪う気持ちが
わかるような気がする今
もしかした ここあが くみを
追いかけてるかもしれない


他には いらない今夜は
一緒になりたい想いを抑えて

二人きりの旅を終わらないで
くみが 悲しまなければ
りたに嫌われても
譲りたくない

HIRO

くみにゃん投票したよ~

とりあえず10票(笑)
くみにゃん誕生日11月11(ポッキー笑)

HIRO

くみにゃん探し(笑)

自分行くまで辞めないようにね(^-^)/

台風また来てるね(ToT)

今回15号並みだと困るなぁ

そうにゃん

お久しぶりです

1週間会ってないだけなのに全然会ってない感がある
今週行きたいだけど台風が来てるんですよね~
日曜日行けるか心配
オールスター応援はしてるよ頑張って!!

ノーザンウルフ

ざぶーん

くみにゃんへ
北海道、涼しいを通り越して寒いくらい!。ここ数日の雨で一気に季節が進んだよ、雪もそろそろ…。
りたちゃん卒業宣言!(。´Д⊂)、くみりたもあと数回なのか。そして私も…。

もえのきゅん

頑張ってね

えむらいす またたべるね!

もえのきゅんより。

けんご

こんにちは♪

くみにゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪旅行楽しかったんだね♪そうなんだね(。>д<)早く会いに行くね♪

ブラウン

11月11日は、ポッキー

&プリッツ&くみにゃんの日だね
ポッキー食べてお祝いする。

すらりん(チョタイ)

価値観もエゴも押し付けていつも誰かを

物事を詰めすぎてるし、一個一個をしっかりこなせなくなってきて焦りを感じてるよ…
何をしてもやばいとか、どうしようって感覚ばっかな日々に悩やんでる笑笑

ユニバの話と箱根の話は交換だな!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る