ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 110.青春と一瞬はセットなんだぜ

110.青春と一瞬はセットなんだぜ

お給仕にっき♡ 告知だにゃ







やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





久しぶり〜:grey_exclamation:

に、なってしまって申し訳ない:sob:




中々更新されなかったので

書き直します:persevere::thought_balloon:





まずコメ返から!




コメ返:blue_heart:



:cat:けんごくん:cat:


京都と大阪楽しかったよ〜:grey_exclamation:

時間が全然足りなかったけど:cry:

次はいつあえるかなあ:thought_balloon:



:cat:そうにゃん:cat:


くすくすらいぶ楽しかった??

くみにゃんも行きたかった〜:persevere:

先週あえなかったにゃん:cry:

今週はきてね??



:cat:ちょたい:cat:


ユニバめちゃくちゃたのしいよ!

絶対行った方がいい!

わたし3年ぐらい連続で行ってる(笑)

箱根!?いいなあ!

くみにゃんの行ってみたいところリストに

入ってるwww

こんど詳しくききたいぞ:pleading_face::dizzy:



:cat:もえここ:cat:


りたBD来ると思っていたんだが

来なかったのちょっと寂しかった:cry:

10月は3回以上は来て欲しいところ。

りたちゃんと会えなくなっちゃうよ(T_T)



:cat:ウルフくん:cat:


北海道は涼しそうや:thought_balloon:

こっちは最近ようやく涼しくなってきた:pleading_face:

お勉強すごい!頑張ってね〜:dizzy:

りたちゃんいなくなる前に

またきてほしい(´•ω•̥`)



:cat:KOUDAIくん:cat:


この前は来てくれてありがとう〜:grey_exclamation:

結構話せて楽しかったな(*^ω^*)

ライブもありがとね:notes:

また遊びに来てね??



:cat:ひろさん:cat:


消されてたなんて〜:cry:

くみにゃん探しに来てくれるの??

ずっと会ってない(´・ω・`)






オールスター始まってます:dizzy:



くみにゃん頑張りたい。

絶対ランクインしたいので

みんな投票してね??



1票でもいいので

投票してほしいにゃん。



ひみつきちのメンバー

いっぱいランクインさせてね??






25日のハロウィンイベント:jack_o_lantern::ghost:


詳細出ましたぜ!!


こんどまた詳細はるので

アプリで確認してにゃん:smiling_face_with_3_hearts:



物販がなんと15日まで〜〜

予約いそげ!!!




最近はじめてさんが

めちゃめちゃ楽しんでくれていて

あぷりーみんも登録してくれたり

またきてほしいなあと

心から思っている:cry::sparkling_heart:



ひとりだけじゃなくてたくさんいるの:dizzy:

すごくうれしくなる:notes:



ひみつきちでまってるにゃん( *´꒳`* )






あ、くみにゃんバースデーは

11月11日です:cake::sparkling_heart:



あと1ヶ月後ぐらい…:sparkles:




たくさんのご主人様お嬢様が

お祝いしてくれるように

日々のお給仕がんばるぞ(*^ω^*):revolving_hearts:







今日もお日様でまってるよ:smiling_face_with_3_hearts::dizzy:




ばいにゃん:teddy_bear::blue_heart:






いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!