ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
120.やっとみつけたおひめさまへのコメント

じゅんちゃん

おはよう

くみにゃん可愛い

HIRO

くみにゃん

くみにゃん店長今晩は~

ひみつきち卒業多くない?

くみにゃん前回のブログ私服も

可愛い~くみにゃんセンスバッチリ◯

ブラウン

くみにゃん、

お疲れさまです。

りたちゃんが、卒業した。

くみにゃん、ブラウンが戻るまで、ひみつきちに居て下さい。

もえのきゅん

これが最後の コメント !!

1つ前にコメントいっぱいいれたよ

読んでね 見てね。

今まで 本当に 楽しかった!

みのる

トライアングルりたにゃん(笑)

初コメです。
りたちゃん卒業してしまったね(TT)
トライアルドリーマーのユニット最高でした!
ありがとう(^^)d
これからも頑張って!

すらりん(チョタイ)

気持ちの切り替え

118もチェックしました!!
この前バイト終わりに間に合って良かったし、久しぶりに話せて良かった!ちゃんと覚えててもらえるのもなかなか嬉しくて…

今日もほんの少しだけど入国できた…うるうる来るのはすごくあってバイト前なのに!
おとももちまた、連れてきたいので2人で盛り上げてあげたいよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る