ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 120.やっとみつけたおひめさま

120.やっとみつけたおひめさま

お給仕にっき♡







おつりたでぇえええす!!!!





りたちゃん卒業おめでとう:rabbit::purple_heart:




たくさんのご入国ありがとにゃんでした:cry::grey_exclamation:




最後おひさまでいっしょに

お給仕できてよかった:smiling_face_with_3_hearts:




平日にもかかわらず開国からいっぱい

ご主人様たちでカウンター席が埋まって

りたちゃんほんとに愛されてるな

って実感しました:sob::sparkling_heart:




たくさんユニットライブ

おひさま組でライブできて

とってもたのしかったです:pleading_face::heartbeat:



ご主人様たちありがとう:sob::grey_exclamation:




最後どりぱすのとき

泣いてしまった…(´•ω•̥`)


ここにきてはじめて涙出たかも:cry:



やっぱりりたちゃんはお姫様だ!!!




くみにゃんははじめて

りたちゃんに会った時に

とっても緊張してしまって:cry:

そしてお互い人見知りだったから(笑)

最初はそんなに話さなかった:pleading_face:



おひさま戦隊だし

かぶり〜みんすることが増えて

だんだん話すようになって

楽しくて面白くていっぱい笑ったね:sob:

りたちゃんとっても優しくて癒しで

安心感があってほんとに大好き:persevere::heartbeat:




卒業してもまたいっしょに

お給仕できますように( ´•ω•` ):sparkling_heart:




本当に本当に寂しくてたまらないし

いまも泣きそうだしつらいけど:cry:



おひさまは

くみにゃんとみはねが引っ張ってくよ:thumbsup::dizzy:



だからご主人様たち

応援してて欲しいな:persevere::thought_balloon:



楽しいひみつきち作ってこう:thumbsup::revolving_hearts:











今まで本当にありがとう。





あしたもおひさまいるよん:teddy_bear:

心機一転

頑張っていきます:wink::muscle::sparkling_heart:





あ、118のブログ更新されたのでみてね:love_you_gesture:

コメ返してありましゅ:blue_heart:






あしたもあえるかな…?














いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!