ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 121.運命だって所詮は君の手中さ

121.運命だって所詮は君の手中さ

お給仕にっき♡







おはようฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





今日もおひさまお給仕:pleading_face::dizzy:

最強メンバーでお待ちしてます:thumbsup:





りた卒からまだ引きずってるくみにゃんです←

りたちゃんのぶろぐみて涙が出てしまいました

(T_T)





コメ返:blue_heart:



:cat:ブラウンくん:cat:


118にコメントありがと:grey_exclamation:

ずっとみててね(T_T)

りたちゃん卒業寂しい:cry:

ブラウンくん戻るまで

くみにゃんがんばるよ:pleading_face::heartbeat:



:cat:ひろさん:cat:


てんちょー!(笑)

卒業は寂しいよ…:cry:

センスばっちり嬉しい:flushed::two_hearts:



:cat:じゅんちゃん:cat:


かわいいって嬉しいな:pleading_face::heartbeat:

りたちゃん卒業寂しいよ〜:sob:



:cat:みのるん:cat:


コメント嬉しい!ありがとう:cry::two_hearts:

最後にふたりでトライアングルできて

本当に嬉しかったよ(T_T)

みのるんありがとう:sob:

またひみつきちきてね:wink::dizzy:



:cat:ちょたい:cat:


このまえバイト大丈夫だった?

あえてよかったよ:sob:

今度また色々話そうね:pleading_face::grey_exclamation:

おともらちときてきて〜:bangbang:



:cat:もえここ:cat:


ぽぽぽぽーんいっぱいありがとね:pleading_face::dizzy:

くみにゃんの誕生日もまってる:thumbsup:

りたちゃん卒業寂しすぎるけど

がんばる:sob:

次いつあえるかなー??

またオムライスかいてあげるね:grey_exclamation:












(´・ω・`)



11月!!!!!!

あと1ヶ月で12月になってしまう:snowman:





冬はこたつで丸くなりたい:cat2::orange_heart:




この前フライングで

ご主人様にお祝いしてもらった:pleading_face::two_hearts:






ハッピーバースデー:pleading_face:

嬉しすぎる…!

ありがとにゃんでした:sob::sparkling_heart:






それじゃ今日も

たくさんのご入国まってるにゃん:ribbon::thought_balloon:










いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!