ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
121.運命だって所詮は君の手中さへのコメント

ヨシゴン

悲しみを乗り越えて

くみにゃんおつにゃん‼️
りた卒は俺も引きずってるよ。
でも同時に思ったのは、りたもきっと悩んで決めたことだろうから応援しなきゃいけないなってこと。
そしてもうひとつはいつでも帰ってこられるように、ひみつきちは俺たちで守らなきゃっていうこと。
だから何りたちゃんがいつでも帰ってこられるようにみんなで待ってようね‼️
くみにゃんの唐揚げのおすすめ今度聞きたいなー‼️
またひみつきちで会おうね‼️

すらりん(チョタイ)

神様はいない 要らない いても 要らない

久しぶりに、曲わかった笑笑
この前話した、フェイクタウンベイビーじゃん笑笑
らるむちゃんに、名前教えてあげたのね笑笑ぜひ教えてあげてください笑笑またおとももち連れていくために仲良くならないと!笑笑

バイトはしにました!

HIRO

くみにゃん

ひみつきちきちは、くみにゃん店長居るから大丈夫(笑)

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
くみしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
俺は今日墓参りしてきたよ!
俺今まで墓参りのこと墓回りって言ってたからね( ゜o゜)
恥ずかしいよね?
今日知ったからね!
墓参りが正しいからね!
くみしゃんは知ってたかな?
俺は明日東京に帰るよ(福島→東京)
明後日から仕事になるよ(。>д<)
浅草で日勤作業するよ(。>д<)
何時に終わるのかな?
午前中には終われないと思うよ!
俺は明日7:30に出発だよ(´д`|||)
朝起きるの早いよ(T_T)
でも俺は普段でも早起きだから慣れてるかも?
でもやっぱり早起きは辛いよ(。>д<)

ノーザンウルフ

きらきら星

くみにゃんへ
昨日、北海道へ到着したよ!。晴れていたけどさむーい!。夜はもっとさむーい!、でも晴れた夜は星が良く見えるよ!。
年越しパーティーしたと思ったらもう11月、今月はくみにゃんバースデー、たくさんお祝いしてもらいたい!。
りた卒は悲しいけど託されたくみにゃんはひみつきちわ守らないと!、離れているけど応援しているよ。

もえのきゅん

はわちゃん りたちゃん えるもちゃん みはちゃん くみちゃん (あれ?誰か増えてない??)

くみこちゃん みはちゃん と りたちゃん仲良くするだよ

もえのここあは女の子に生まれたらよかった
女の子なら 一緒お給仕できたよね

夢の中で女の子になります。

名前は もえのここあ です。
もえここ
名前は もえのきゅん です。
もえきゅん

ここあの顔忘れないでね


もえのきゅん

もう少し そばに いさせて

くみこちゃんの誕生日 みはこちゃんの誕生日お祝い出来ないかも


ごめんね

わがままな もえのここあ をゆるしてね

くみこちゃん みはこちゃん 永遠に大好きだよ

もちろん りたこちゃんも

B'zのお話に付き合ってくれたり
ライブ中お絵かき中お給仕中にじゃましたり

嬉し恥ずかしいお話したり

お話中一緒に笑ってくれたり
りたちゃんの卒業式一緒に泣いてくれたり


今まで 本当に本当にに楽しかったです。 ありがとうね

ブラウン

くみにゃん

に、再び会えるまで、ブラウンは頑張る!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る